スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花火大会

滋賀住んで四年目、やっとびわ湖花火行けた
去年居酒屋籠ったことを後悔するくらい綺麗だった!
また来年も見れるかなあ

ビフォーアフター

おかえり前髪\( ∵ )/切る前と同じ角度で撮ったつもりだけど、日光さんがおやすみになられてて顔の疲労が隠せてない

髪切ってるんるんで買い物行ったけど、イラっとすることあって何も買わず帰ってきた(´・_・`)残念

明日は何しようかなあ

もうだめだ

髪を切ろうと決めたのは
気分がすっきりしないから
(某バンドの歌にのせて)

ということで美容院なうなう

五分くらい歩いただけで汗だくなんやけど、ほんと美容師さんに申し訳ない
今日暑すぎるやろ(;´ρ`)

VAMPS大阪4日目

VMPS LIVE2013
@Zepp NAMBA
2013.07.23

下書きのままだったわ(・p・)
せっかく大阪に7日間もいるのに1日しかライブ行かんとか我慢できんくて、急遽参戦してきた
整番呼び出し待つのめんどくさかったし、のんびりしてたら会場着いたの開演20分前わろ
上手の後方でしたが、ちょうど一段高くなった柵の前だったのでめちゃくちゃステージ見やすかった

残念だったのが横の人は大声で歌っちゃうし、後ろの親子はお母さんヒール履いてきちゃうからライブ前に脱いで裸足なるしあほか!やっぱり周りの人大事

-hyde MC-
「はあぁ・・・いっぱい・・飲んじゃったぁ。・・・白い、アレ・・・・ヨーグルト
「飲みすぎると、食べちゃうんですよねぇ、炭水化物・・・」
「たこ焼き食べてしもた。なんか、いろんな種類があったよ。でも何食べたか覚えてへ〜ん。有松さんがキムチ味美味しかった言うてたからキムチ味は食べてたみたい。」
「お昼にせっかく炭水化物少ないレストラン行ったのにぃ〜」
「しかも夜、家帰ったらな〜・・」
ファン「・・いえ?家?」ざわざわなったw
「君らそういうの好きやなあ!そうやって上げ足とって!部屋!へ〜やっ!」
「部屋帰ってそのまま寝てしまってて〜クーラーつけっぱなしでぇ〜」
ファン「風邪引くよー!」
「そうやねんなあ。でも、ズボンはお脱ぎになられてましたね」

「お前らイけんのー!?イけんのー!?」
「口だけちゃうやろうなあ?」
「『口だけじゃイかないよ』ってK.A.Zくんが言うてました」
ここK.A.Zのものまねしててめちゃくちゃ似てたw
うなずいてるキャズくんも可愛いよ

- jin MC-
「今年のステージセットだとどの方向に投げてもひっかかるのでタオル投げを自粛することにしましたjinです。今日は2つネタを用意してきました。反応の大きかったほうの話をしようと思います。1つは私の大好きなゾンビのお話。2つめはVAMPSのお話。」あきらかVAMPSのお話のほうが反応大きいw
「では今日はゾンビのお話・・・は置いといてVAMPSとお酒の付き合い方について、お話しようと思います。」
「まずJu-ken。なんでもいけそうだが、基本焼酎水割り。しかし飲むペースは通常の3倍。そして酔うと話の前後の脈略関係なくUFOの話をします。」
「アーリーは普段から明るい性格なので、酔ってもそのまま。でも振り切るとオラオラになります。」アーリーにオラオラされたい。
「K.A.Zはカクテルや梅酒など可愛いお酒を好みます。10年以上の付き合いになりますが、酔っている姿は見たことがありません。間違いなくVAMPS一番の酒豪です。」
「そしてhyde様は米焼酎水割りかソーダ割り。VAMPSは毎年焼酎ブームがあり芋、麦ときましたが今年はどうやら米がきそうです。酔われたhyde様は笑顔が多くなり饒舌になります。ちなみに昨日はエヴァネタで盛り上がりました。」hydeさんは記憶にないらしいw酔いすぎw
「私はテキーラ以外は飲むが強くないので千鳥足になります。でもメンバーの中では一番の酒好きと自負しております。以上、次回はゾンビの話を是非・・・」

調子のって久々ヘドバンしたら、寝違えた痛みと相乗効果でよけい首回らなくなりました。
でも楽しかったです。
あー、でも両日ともREVORUTION聞けなかったの残念。
次は13日の金曜日チケがとれたので東京までばびゅんします。
日にちがあれだしディクトオンリーだしちょっと期待してる。笑
早くハロパ情報解禁ならんかなー

苦しい

なんでなんかなあ
全部タイミングの問題
もう少し早かったら、もう少し遅かったら
そんなのばっかり

スッキリしないな
辛い出来事続いててしんどい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ようさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 12月5日
地 域 京都府
フリーページリスト