スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼそぼそ


こんにちは、コウです。
ちなみに一つ下の日記も私です\(^O^)/
肝心な名前を書くのを忘れてた。

車校の待ち時間です。暇です。
こういう時、本でも持ってくればいいのかなー
禁書とデュラララのラノベを読みたいんですが、買い集めるお金を考えると断念してしまいます。
アニメで我慢…

禁書は一方通行と打ち止めが好きです。あの二人可愛いよね!

デュラは、紀田正臣くん。一話見ただけでやられました。なにあの子

ジャンルによって好きなタイプがバラバラの私ですが、一番好きなのはゴールドです。
ゴールドです(大事なことなので2回ry)


膝小僧とふくらはぎ萌え

2月11日


スペオン
行ってきましたよ!
今さらだけど日記書きます。

イベント前日に飛行機で東京へ向かい、ついったで知り合った友人と合流。
写真で見るよりちっちゃくて可愛かった←
そしてホテルへ向かって夕食。雷門に行ったりもしました。時間が遅かったのでお店は全部閉まってた、残念!
その日はお互い持参した薄い本を読みながらいろいろオタトークして、早めに就寝。そわそわ。


そして2月11日、
東京は朝からまさかの雪\(^O^)/
とりあえず友人とホテルの朝食を済ませて、場所が曖昧なので早めに出発。
ついったのフォロワーさん達と会場近くで待ち合わせの約束をしていたのです。
雪がだんだんひどくなる中歩いていくと、意外とあっさり到着。
まだ待ち合わせまで一時間半くらいある笑
仕方ないので近くで時間を潰すことに。と言っても周りにファミレスも茶店もない(^_^;)
すぐ近くの地下鉄駅の構内でぼーっとしていると、時間が経つにつれ増えていくメガネ女子。
もしかして…と思いつつ、ようやく皆さんと合流。
会場前へ行くとすでに長蛇の列が!イベント初参加の私にはけっこう衝撃でした…
雪の中凍えながら並んで待つこと数十分、なんと目の前で列が切られる。整理券を渡されて、一時間半後の12時半に再び並ぶよう指示される。
ポケスペぱねえ…
そして地下鉄駅へ逆戻り。
雑談しながらひたすら待って、再び列形成。
けっこう待ちましたが、私たちはまだ早く入れた方でした。整理券をもらえず一般入場となった方は2時まで待たされたとか…
その後会場内でちょっと並んだ後は、ひたすら買い物。
すごかった…思わず帰りはタクシーで帰るほど買いました、薄い本←
今まで通販でちょこちょこ買うことしかできなかった私には宝の山!
あれだけ崩してきたお金もすっからかんになるまで買いました。ほくほく
ラミカやカレンダーなどのグッズも可愛いのばっかりで、おまけにチョコも戴いちゃったりして。
差し入れとかご挨拶、スケブもお願いしたかったんですが、余りの人の多さに断念しました。
ポケスペってこんなに人気あったのか…しかもお客の年齢層が広い。すごいなあスペ…!
結局イベント自体も4時まで延長になっていました。


その後はアフターの待ち合わせ時間までだいぶあったので、一度ホテルに戻り戦利品鑑賞。そして雷門で食べ歩き(^^)とても幸せな一時だった…

それにしても東京がこんなに寒いとは思いませんでした。
防寒対策全くしてなかったので凍えまくり。びっくりです。

アフターでもたくさんチョコもらったりして、スケブも描いてもらって、皆さんほんとにありがとうございました。
夜は別のフォロワーさん達に私達のホテルまで来てもらって、薄い本を読む会開催(笑
素敵なおみやげたくさんもらって…ほんとなんで私はこんなに気がきかないんだ。ゴールドコスがすんごく可愛かった。

すごく楽しかったです。
夜は友人と遅くまでしゃべったりして、ほんとに幸せでした。
関係ないけど、1時半から禁書二期が入ってた。感動。

次の日は読む会の皆さんとプリ撮ったり、カラオケ行ったりして、アニソンと替え歌のオンパレード。
フォロワーさんのゴールド声がかっこよかったです…あんな声でるってすごい。


空港で友人とお別れ。
意外と時間が無くて一緒にお買い物はできなくて寂しかったけど…夏か秋頃にまた会えるだろうということで!大丈夫!きっと会える!

吹雪のせいで一時はどうなることかと思いましたが、無事北海道到着。
その日は戦利品に埋もれて寝ました。


とりあえず……

ポケスペ万歳\(^O^)/





おわり

ななーいろーの!!

ふれーず!!(ドヤァ

どうもさくです。
1週間もブログ更新
していなかったのか…
くたばったほうがry

最近足先が凄く
冷えます悩みです。

絶対治したいです。



オリキャラを作りました!

何ていうか色の
持つイメージ、性格、
特色を使い

キャラを作成したから
色の擬人化なんだろうか…

でも若干無視している
部分もあるから
何ともいえない\(^O^)/

うまく
いったらテブロの
学校とかに通わせたい…!

オリキャラの交流とか
まじ俺特^p^

憧れです。


出来たら一応
サイトに置く事も
検討してみます。



追記は拍手レス
more...!
prev next