Bruno Marsからピンキーリングを持って月に行くか、男性がアクセサリーの仕方を知っていた時代を取り戻すかどうかにかかわらず、リングを着用することは正式にここにとどまります.4つのわかりやすいヒントであなたのスタイルを整える方法を学び、インスピレーションのために私たちのベストセラーをチェックしてください。

 


エジプトのファラオ、バイキングの襲撃者、オスマン帝国のスルタンには何が共通していますか?

みんな指輪をしていました。
メンズリングが注目を集める時が来たと考えています。彼らは王族のためだけではなく、グラミー賞を受賞したラップアルバムをスタイルで着用する必要はありません。
メンズリングはバイキング時代から長い道のりを歩んできましたが、今ではクリーンでシンプルなチタンバンドからオーバーザトップのムーディーメイソンリングまで、あらゆるものがあります。
オーディンの祝福にふさわしいシグネットリングから、ブラックオニキスで飾られたエレガントでブランド服メンズ男性的なリングまで、あなたの次のリングはそこにあります...そしてあなたは大西洋を渡る必要はありません。それを見つけるためにイギリスの村を襲撃。


1.自信を持って着用

人間に知られている最大のスタイルの秘密を知りたいですか?
初めて指輪を身に着けると少し奇妙に感じるでしょう。あなたはその重さを感じるでしょう、そしてそれはジュエリープールでつま先を浸すだけの人にとって不快なことがあります。
まずは軽量リングを選びましょう。8 mm(5/16")前後のバンドを試してみて、その感触をご覧ください。
結局のところ、自信はあなたのリングを最高に見せるものです。一日中ポケットに手を入れて歩き回るのではないかと心配しているなら、指輪は向いていないかもしれません。


2.快適さのために行く

快適さと自信は密接に関係しています。あなたの手首が過密な指のキラキラから傷ついたら、自信を持って感じるのは難しいです。
これらの質問に答えることで、必要なリングの数とサイズを決めるのに役立ちます。あなたはいつも夜のために劇的なものを保存し、日中はシンプルで小さな作品に固執することができます。


3.マッチの金属及び皮の調子

スタイルのインフルエンサーであるミケーレ・フェデコスタンテは、1色の金属を選び、その周りに構築することを提案しています。私は銀と金を混ぜないが、黒と金、あるいは黒と銀を身に着けるだろう。

マッチする金属を着用する主な理由は、あなたの外観を清潔で整頓された状態に保つことです。そうは言っても、靴下やサンダルが父親だけのカテゴリーから主流の受け入れに成長するのを見てきました(Beckhamさん、ありがとうございます)。

1つの金属(シルバーとゴールドの両方)のリングを着用すると、他のリング、ブレスレット、時計の色を選択することができます。暗闇の中で服を着たようなものではなく、意図的な選択に見えます。

暗い(または明るい)と言えば...あなたの肌のトーンに金属を一致させることはあなたのジュエリーが気を散らさず、あなたのバーバリーコピー最終的な外観ができるだけ洗練されていることを確認するもう一つの方法です


4.それを簡単保って下さい(または)

メンズリングを始めたばかりの方は、少ない方がいいということを忘れないでください。あなたが自信を持って知っていない限り(と快適さのレベル)男ブリンブリンの一握りをロックするには、1または2個を選ぶと、そこから構築します。片手に集中し、触れていない指に指輪をはめます。

ファッションインフルエンサーのジョアン・ヌネスは、「私は毎日身につける指輪を3つ持っています。私は片手に2つを置きました-それ以上で、それは私の手が重すぎるように見えます-そしてもう一方に1つ。1つ以上のリングを着用する場合は、スタイルや色が似ているものを選択してください。

素晴らしい「スターター」リングはシグネットリングです。薬指に1つ入れれば完了です。結婚指輪と一緒に着用するときは、反対側の手に指輪をはめてください。