あなたのTシャツに適した生地を選ぶのは難しいかもしれませんが、私たちのTシャツ生地ガイドはあなたがオプションの海をナビゲートするのを助けます。

綿、リネン、ポリエステル、ナイロン、スパンデックス、さまざまなブレンド生地など、天然と合成の両方のさまざまな生地があります。それぞれに独自の特徴、長所、短所があります。
あなたのTシャツがどの素材でできているかを知ることは役に立ちます。暖かい天候に最適な生地もあれば、寒い条件に適した生地もあります。この知識を武器に、顧客のニーズに合ったTシャツを選ぶことができます。
この記事では、さまざまな種類のブランド服レディースコピーTシャツ生地、その特徴と機能性を見ていきます。私たちのTシャツファブリックガイドを読んだ後、あなたはあなたのビジネスに最適なファブリックから作られたTシャツを選ぶことができるでしょう。


Tシャツの生地を選ぶ方法

Tシャツを選ぶとき、生地の重要性は誇張することはできません。それは、トムブラウンスーパーコピーTシャツの感触、それがどれくらい続くか、そしてそれが良い印刷面であるかどうかに大きな役割を果たします。
大小を問わず、老若男女を問わず、誰もが長持ちする快適さを提供し、目的に合った高品質の衣服を着ることを楽しんでいます。
Tシャツの大部分は、綿、ポリエステル、またはそれらのブレンドで作られています。各素材はそれ自体がユニークです。それらはすべて非常に一般的で人気があります。

天気。常に気候に適した生地を選んでください。間違った生地では、夏に溶けて冬に凍ります。
快適さ。衣服が不快な場合、それはあなたの顧客にアピールしません。きつすぎたり、イライラしたり、不快なTシャツを着ますか?
耐久性。衣服は目的に合うべきです。運動および野外活動は適用範囲が広く、強い生地を必要とします。
コスト。トムブラウンスーパーコピー販売または着用する製品の財務コストと環境コストの両方を常に考慮する必要があります。
コットンは、夏に涼しく保つ、自然で快適で柔らかく、耐久性のある生地です。暑い時期には適していますが、綿で作られた製品の中にはしわになりやすいものもあります。
一方、ポリエステルはその形状をしっかりと保持し、ストレッチ、しわ、繰り返しの動きに耐えることができます。要求の厳しい野外活動に最適です。


ポリエステルTシャツの長所と短所

この合成材料には多くの利点があります。手頃な価格で耐久性があり、しわに強い素材で、カスタムTシャツに適しています。ポリエステル生地の衣類はすぐに乾き、印刷されたデザインをよく保持します。
ポリエステルには欠点もあります。通常、ポリエステルは非生分解性です。つまり、ポリエステル生地のシャツは20年から200年かかる場合があります。さらに、その製造には多くの化学物質が必要です。
もう一つの否定は、ポリエステルのいくつかの種類があなたの肌に対して粗く感じるかもしれないということです。すべてのポリエステルが等しく作成されるわけではないことに注意することが重要です。綿のような肌触りのポリエステル100%のシャツを簡単に見つけることができます。

Printifyを使用すると、投資なしで独自のビジネスを開始できます。さらに、ユーザーフレンドリーなモックアップジェネレーターを使用すると、実際のトムブラウンコピー製品を簡単に作成できます。その後、印刷、在庫、出荷など、すべての面倒を見ながらリラックスすることができます。
一番いいのは、登録は絶対に無料で、好きなだけ注文できることです。


綿とその特徴

コットン生地は、世界で最も広く使用されている天然生地です。それなしではTシャツ生地ガイドは完成しません。それはしばしば「すべての生地の王」と呼ばれます。Tシャツなど、私たちが日常生活で使っている様々な商品にぴったりのファブリックの名前です。

プリントオンデマンドの世界では、綿は大きな問題です。インクは繊維にうまく定着し、綿のシャツはあなたのデザインに最適なキャンバスになります。コットンは、Tシャツに印刷するのに最適な生地の1つです。


綿の種類

あなたのビジネスに最適なものを選択するのに役立つように、Tシャツを作るのに一般的に使用されているさまざまな種類の綿を見てみましょう。この情報は、製品の詳細によく記載されています。
リングスパンコットン。通常のコットンよりも少し柔らかく、滑らかで、THOM BROWNEスーパーコピー耐久性があり、長持ちするコットン。
また、通常の綿よりも高価になる傾向があります。

とかしてリングスパン綿。この綿は、不純物を取り除くためにとかされているため、リングスパン綿よりもさらに柔らかいです。それは非常に柔らかく、滑らかで、解けたりほつれたりしにくいです。
不純物が少ないと、印刷する表面が滑らかになります。ただし、少し高価になる傾向もあります。
オーガニックコットン。持続可能性への行進が続くにつれて、有害化学物質なしで栽培されたオーガニックコットンが人気を集めています。通常の綿よりも柔らかく、耐久性と耐候性に優れています。
それは少し高価ですが、多くの顧客は環境にやさしい慣行で識別し、もう少し支払うことをいとわない。

スラブコットン。軽くて風通しの良い生地は、体にくっつかない良い綿のTシャツになります。それはあなたが生地全体に見るそれらの自然な質感の高低からその名前を得ます。最初から気持ちが良く、アイロンをかける必要がありません。
スラブコットンは通常のコットンより少し高価です。
ピマコットン。柔らかい綿のシャツが好きなら、ピマコットンを試してみてください。世界最高級の綿の1つ。それは滑らか、柔らかく、耐久です。材料は引き裂き、しわ、および衰退に対して抵抗力があります。
トムブラウンコピーピマ綿は最も高価な綿の種類の一つです。

また、「ポロ生地」と呼ばれることもあるピケコットンも聞いたことがあるかもしれません。耐久性と風合いからポロシャツによく使われています。
全体として、綿はさまざまな生地やTシャツを作るために使用できる汎用性の高い素材です。