短パン乱舞
05/15 05:48

うん、反省はしているよ。
未プレイなので詳しいことはよくわかりませんが、短パンさん、全然関係ないのに勝手に自分がリーダーと思い込んでいそうでイヤです…いや、短パンさんというかヨハンさん、こんなキャラじゃなかった筈なんですが、こう(にじ創作的な意味で)付き合いが長いと(脳内で)勝手に動き回るのでもう短パンさんを止められる人はいないんじゃないかなって思っています。そんな短パンさんが私は好きです。
キャラが、というか見た目だけならいずみのかみかねさださんとこぎつねまる、あと短刀の子で片目のふわふわした子が可愛くて気になっているんですが、ここで手をつけたら絶対帰ってこれなくなりそう…色んな意味で。といいつ突然始めそうではありますが…

昨夜、RADの君と羊と青を聴いていたら「あーミハレ!」ってなって今すごくミハレが愛おしいんですがミハレが愛おしいのも何時もの事のような気がする…
私、勝手にイメージソングを考えるのが好きで、ミハレはミッシェルの世界の終わり、これは譲れないんですが、でもこれって自分だけにしか分かんないよね、イメージだもんね、あと、ハプティズムさん達はSyrup 16gだったりイエモンだったりなんだけどこれも多分「自分の中のイメージ」ってのがかなり大きい、と思う。イメージのにじ創作というか?

どうでも良いけどSyrup 16gの吐く血が好きです。あと最近、ちょっと今更感がありますがTHE PINBALLS、良いですねー、ミッシェルとかブランキーっぽいけど全然違うしそれっぽいを通り越して新しい、凄くかっこいいです。ミッシェルがアメリカならPINBALLSはヨーロッパって感じ(適当且つ勝手なイメージです)。


コメント

top


-エムブロ-