みんなと同じようにエキサイトブログで書こうかNA!なんて思ってたら、すでにブログもアプリもとってて、去年のライブ記録がたらたら書いてありました。1から始めたいけど消したくない、新しくアカウントとれるかな、ネット契約してからにします。まあブログなんて自己満足ですけども…

今日は朝のろのろ起きて、パン食べて府中へ移動。母上を東京駅まで送りました。おみやげ買うの付き合ってって言われて数時間ただスーツケースと共に柱にもたれて携帯いじった。とても疲れた。なかなか帰らせてもらえなくて、かーちゃんもしかしてさみしいのかと思ったけど、別れはかなりあっさりだった。時間つぶしに使われてしまった、まあいいけど。

帰り新宿で乗り換える前にネネット覗いてみたら、狙ってたマウンテンパーカがあって。意味わからんくらい高かった笑 でもしっかりした作りだし長く着れると思って買いました。夜は部屋が寒いので着てます。暖房つけるの勿体無いから。節約節約。

ロクシタンのシャンプー使ってみた。匂いは清潔感あってかおりが甘くなくて良い(店員さんには甘いからおすすめですっていわれたけど)わたしは大抵シャンプーが髪とあわなくて洗いながらきしきししちゃうんだけど、ロクシタンもなかなかきしきししました。どっかのロフトでクリュサボン買うか、Amazonで注文しましょ。はあ。

初フローリング生活になって、こんなちょっとでホコリでるんだ!って感じた。気分がゾワゾワするから毎日掃除します。水周りやだな…ユニットバスってどうやって掃除すればいいんゾワゾワする…