2018/08/10 00:25

こんにちは!閲覧ありがとうございます(^^)

昼間にトイレの換気扇まわすのとまわさないのとでは中の熱気が全然違いますね!
夜は寝室がトイレの横にあって、換気扇の音が気になってしまうのでつけてないんですけど
起きたら絶対トイレの換気扇をまわします。換気扇まわしてたらお昼トイレの中でも涼しいです!つけてなかったらもわーんってしてめっちゃ蒸し暑いw




娘の離乳食を初めてから2週目。さつまいもとかぼちゃのペースト(市販のものです)をあげ始めたんですが
さつまいもの味が気に入ってくれたのかパクパク食べてくれます。スプーンが見えたらお口開けてくれるし、ちょっと口に運ぶペースが遅かったら怒ってるのか泣き出します。なんならスプーン奪ってきます。
おかゆはあんまりって感じかな?食べてくれるけどさつまいもほどがっつかない…おかゆは甘くないからかな

便はかなり頻繁…やっぱり下痢なのかな?
ママ友のところも離乳食はじめは下痢したっていうし大丈夫かな?
うんちの色が白かったら病気ってよく言うけど、実はこれは白っぽいの?黄色?って感じで毎回悩みます。

もうすぐハイハイしそう〜(*´∨`*)でもハイハイの期間って意外と短いんですね。ママ友の子は9か月でもう歩いてました。ハイハイ期可愛いのにほんとに一瞬〜!

よく人から細身だから歩くのも絶対はやいよー!と言われます。
7か月とかでつかまり立ちとかしちゃったらどうしよう、ドキドキです笑
よちよち歩いてる赤ちゃん可愛いですよね。親は目が離せなくてハラハラしそうだけど。




追記にコメレスしてます(⌒∇⌒)
いつもありがとうございます〜!



Extra: Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-