2018/08/15 03:23

初めて会った人によく「顔がはっきりしてるね」「ハーフみたい」って言われるんですが
同じ月齢の子と会う機会が増えて、最近その意味がわかったような気がします。
うちの子、本当に顔立ちはっきりしてる…。他の赤ちゃん皆ウーパールーパーやん。うちの子可愛すぎるわ(マウントを取る女)
謎なのはハーフのわたしは何も言われないのにクオーターの娘がハーフっぽいと言われることです……。




13日は結婚記念日&娘のハーフバースデーでした。
日曜日はまたかよって感じですがハードロックカフェでご飯してきました!
美味しい〜っていうかジャンキ〜!!って感じの味ね。たまに食べたくなるよね。お祝いするときは基本アメリカンです(何じゃそら)

13日当日は予約してたケーキを受け取ってささやかにお祝いでも…と思っていたんですが
旦那がケーキ受け取り行く時間がないから義母にお願いしたら、義母も元々お祝いで何か買うつもりだったからと、義母もケーキを用意してくれてたんですね。

2人でホールケーキ2つは無理でした〜〜〜数年前ならいけたと思うんですが、さすがにね。アラサーに片足すっぽり埋まってから昔ほど食べられなくなってきました。悲しい。

しかもチョコレートケーキってところまで被ってしまって。これがフルーツタルトとか?ショートケーキとかチーズケーキなら嬉しかった…。いや嬉しいですけど、気持ちは。有り難いですけど。飽きるよねー!




義母が買ってくれたケーキ食べてから、お盆なので旦那の友達が県外から帰って来てるってことで会いに行ってきました。
3人子供がいたんですが、皆にめっちゃかわいがられてました。皆めちゃくちゃいい子で優しかった…!小5のお兄ちゃんが、とってもしっかりしてて、よだれが付きそうになっても「よだれなんて拭けばいいから!」とか「可愛すぎる〜」ってほんと可愛かった〜><
娘の旦那さんは君のような人がいい、むしろうちの子貰ってください!!!って思ったね。

真ん中のお姉ちゃんも末っ子ちゃんも皆やさしかった…!抱っこいっぱいしてもらってよかったね(゚´Д`゚)

末っ子ちゃんに「ねえねえ、ワキ触ってもいい?」って聞かれた時はびびったけど。マニアック過ぎて。

そして食べかけで申し訳なかったけど義母が用意してくれたケーキをお裾分けしました…。あとアメリカ土産で残ってたお菓子も一緒に。





旦那とも9年の付き合いになりました。出来れば離婚せず付き合って行きたいです。夫婦仲は常に最悪なんですけどねwwwマイホームを2年以内に建てる予定なので離婚してる場合じゃないよね…。一条工務店の営業さんがとってもいい方で、できればここで建てたいと思っている…。ただ一条って高いよね

Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-