スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オークション出品作品

ダルOFハンドメイドNo.4

大失敗

今日、またまた、モバオクに出品しました。 が…プーリップの方のオークションには、見あたらず えーっと思ったら…ダルOFにしてたので(出品したのは、ダルOFに間違いないのたけど…。)ダルOFで検索したければ見つかりません ショック そう言えば…プーリップのオークションにダルやテヤンが出てる時、どこかに必ずプーリップって入ってますよね やってしまった事は、しかな無いです。 こんな事には、めげないぞ 次々に出品してやる と決意を新たにした、母であった。

出逢いから、半年

初めて、プーリップに出逢ったってしまったのは、去年の7月、ショウウィンドウに飾られた、水銀燈を見た時、電気が走った。 「これは…。」 その頃、プーリップも、ローゼンメーデンも、知らなくて…。
一緒に居た、やちるが、「ローゼンメーデンの水銀燈」だと教えてくれて…。 その時は、お人形に1万2千?円 その時は、そのまま買わずに帰ったけど…。
「水銀燈…」 その姿が、忘れられず…。 日が、過ぎるほど…欲しいという欲求が…。
自分の為にお人形を買うなんて何年、いや何十年振りだろう。そう思っているうち、欲求が…ピークに、早速買いに行ったけど…「水銀燈完売」の張り紙が…。 お店の人に聞いても同じ… それから、大阪府内のおもちゃ屋を探しまわり、電話しまくり、どこのお店も、答えは、同じ… そんな時、伊織の一言「〇〇けにあるかも」早速、電話して…。
あった 閉店ギリギリに滑り込み、ついに「お迎え」
あれから、半年…。伊織も、やちるも、巻き込んで、我が家のドール、まさかの27体
まだまだ、増える予定…。
「ありがとう銀様

寒い

寒いなぁー。 朝、起きるのが辛い…。 エイと思い切ってお布団にしばしの別れを告げる。 うんと服を着込んで。今週、土曜日休みを取ってるから5日間頑張ろ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31