スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョニーデップは、大好きだけど…。

ジョニーデップ…。彼の出てる、映画は、必ずと言っていいほど、映画館に伊織とやちると三人で観に行ってるし、(たとえ声だけの出演でも!)DVDも殆ど、家にある。
テヤンも、もちろん大好き
でも…テヤンねシーザーハンズだけは、微妙というか お迎えにふみきれない…。
お店に何体も、残ってる 顔色の悪い、テヤンのシーザーハンズを見る度に心が、痛む母です。

ごめんなさい。 ジョニーデップ、テヤン

空と九朗

空は、九朗が、大好き
憧れてるみたい…。

母も、イケメンの九朗とはちが、大好き(そんなこたぁー誰も、聴いちゃいねぇー)

空くん、お待たせ

空くん、長い間待たせてごめんね。
新しいお顔どうかな

あぁー疲れた。

結局、難波には、無くて日本橋へ。 買い物完了 親切な、お店のお兄さんが、色々、教えてくれたけど…結局伊織の言うとうりのMr.カラーの薄め液をかいました。 ついでに、ピンクとオレンジのパステルも…空くん待っててね。
もう直ぐだから、早めの夕食を済ませてから(食事が、先かい)母は、頑張るからね。

あぁー空くんごめんなさい

朝から、メラニンスポンジを買いに走って、即空くんのお顔を磨いたけど…。薄め液が、きれいに取れない やっぱり、Mr.カラーの薄め液じゃないとダメなの 家族会議の結果、Mr.カラーの薄め液を買いに行くことに
難波まで、無ければ日本橋まで行く事に…。 ごめんね、空くん母は、急いで行ってくるからね。それまで、そね姿で頑張るんだよ。 難波にあるといいけど…微妙。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31