おかしい、もう12月ですか?おかしいって、何がおかしいって?そんなの今年もあと1か月で終わってしまう事だ。何故!!!期末テストで病んでる場合ではない。もう今年も少ない、何する?もっと深く考えればあと数か月で柑浪は卒業さ。うわー考えたくない。なんてこった。あの仲が良すぎるクラスメイトと離れなくてはいけないのか?そんなの耐えられん。参ったなー。
取りあえず今日の世界史、柑浪はスペインの無敵艦隊の無敵が咽頭まではムズムズしていたが出なかった為堂々と「バルムンク=フェザリオン」って書いた。やべえ、柑浪強っ!!銀魂やっちゃったよね、これ。どんだけ試合放棄したんだが分からんわ。小さいマスにバルムンクを書いたのは辛かったな、めっさ小さい文字になってしまった。でも後悔してないぜ?これが柑浪だ。

どうもこんばんは、今更ですが柑浪です。あと3日で仁王の誕生日でどうしたらいいか分からない暴走気味の柑浪です。今日は寒かったっすね、こたつから離れられなかった。ずっと絵書いてたなあ。そのうちうっぷします。何処にって話やん。
テスト中はネタをずっと考えております。テストは酷い時は15分で終わってしまう柑浪なのであとの時間が暇で暇でしゃーない。

もし立海でマラソン大会なんかしたらどうなんだろうなーって考えたらヒートアップしてしまったぜ。怖い怖い。
テニス部は速そう、だけどブンちゃんと仁王は「かったりー」とのろのろ、真田は先頭に、いや待て。幸村(魔王)が先頭にいそう。柳と柳生は後半ドーンと来て真田と並ぶ。赤也は仁王とブンちゃんを見つけて一緒に走るが中間地点に来るとなぜか魔王がいたらいいと思う。

「何ちんたらちんたら走ってるの?」
「げ!!!幸村じゃ!!」
「やべぇ、幸村君笑ってるけど目が笑って無い。人殺せる、あの目で何人もの人間があの世逝き。さよなら、赤也」
「俺っすか?俺が犠牲っすか?前もそうだったじゃん!!」
「ふふふ、俺の犠牲になるのはだーれーかーなー?」

びゅん(3人が一気に走り出した音)

「やべぇ、やべぇよ!!幸村君の犠牲にだけにはなりたくない!絶対お菓子全部持ってかれる。昼食をヘルシーセットに変えられる。机ん中に青汁ある、ダイエットサプリある、砂糖と思ってなめたら塩だったって感じで何かが起こる!!あああ、弟たちよ、兄ちゃんは今世紀2番目辺りに命の危険を感じてる!!お前等の成人式に参加したかったぜ。」
「ブンちゃん台詞が長いんじゃ!!ぎゃああああああ!!!ううううう後ろ見たら地獄ぜよ!!魔王が魔王が襲ってくるき。あん時幸村の鉢植え倒して証拠隠滅したのは赤也じゃ!だから赤也、お前が犠牲になれ!その勇者を見届けるのが先輩の役目。はよ逝け」
「何人に罪被せてんだーーー!!!後輩は先輩の真似するのによー。その前に部長の大切にしてた花を水が足りてないのーとか言って枯らしたのはあんたじゃねーっすか!!人の事言えねーよ。もう1回言う。人の事言えねーーー!!!!」

「ん?後ろから凄い足音が聞こえますね?」
「あの馬鹿共と精市だ。俺等は少しずれた方がいい。巻き沿いを食らう。」

「「「ぎやあああああああああああ」」」
「ふふふふふふ」

って感じだ。ここで叔がいれば多分スタートする前に作戦会議すると思う。

「部長を抜かしたら五感を奪われる、副部長を抜かせば追いかけられる、柳先輩と柳生先輩、ジャッカル先輩は無害として、やべ、あの2人が残ってた。」
「こんな時の為に水鉄砲にインクを入れといたぜ!色は黒、これを顔面にぶちまければ視界最悪で俺達の事は気付かね」
「ひゅー!!頭いいね、赤也。」
「だろー?部長と副部長はゴール寸前に一気に抜かすってのはどーよ?」
「五感を奪われる前に勝負つけよーってか?いいね、その作戦でいこうか」

パアアン(ピストルの音)

「おいいいい!!!何で先輩達後ろに居るの?おかしくね?あの副部長まで後ろでちんたらちんたら走ってるんですけど!何この光景?はっきり言ってきもいわ。」
「お、おい見ろよ!幸村部長のあの笑顔。ぜってー何か企んでるぜ?」
「取りあえず顔面にぶちまけとく?ほら、俺等って逃げ足だけは速いじゃん。やって五感が奪われる前にゴール。やべ、まじエクスタシー。これこそバイブル」

かちゃ(水鉄砲構える音)
どひゃ(全員の顔に真っ黒のペイントがかかった音)
ひゅん(その隙に全力疾走で逃げる音)

「行け、真田!!!!!撃ち落とせ。」
「任せろ」
「仁王、ブン太、昨日教えた近道で2人を待ち構えてて」
「分かったなり」
「任せとけって」
「柳生、ジャッカル。青学の乾君に負けないような特製ジュースを準備しといて」
「行きましょう、戦いはこれからですよ。」
「お、おう。」
「蓮二と俺はゴールで待ち伏せ。」
「分かった」
「さあ、楽しいマラソンの始まりだ。」

魔王は最強だ。
柑浪はそんな幸村(魔王)クッパが大好きだあああああ!!!
早くアニメやって、幸村を見せて下さい。