スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告

いまさらですが、報告。

トップ画変更いたしました。
素材サイトBEEさまよりお借りしました。
かわゆい^^


Link設置。
言わずもがな当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーでございます。
バナーとかないけど、作ってみたいな。


リアタイ設置。
ぽちぽち更新中。
食べ物ブログになりそうな予感。
サイトの1番下にございます^^


では、では。
また更新する日まで。
アデュー(`∀´)/

更新履歴☆80000hitThank you☆

更新履歴
7/24 ハリポタ短編パラレル


報告!
さよなら絶望先生の更新を一時停止させていただきます。
余力があれば夢のほうは更新したいと思います。
キリリクは消化します。

まったく自分勝手なサイトで申し訳ありませんが、お許しください。



毎回お久しぶりです。
管理人コハリでございます。

気が付けば80000Hit&サイト3周年ありがとうございます。
これも、来て下さる皆さまのおかげです。
と、いうかこんなに続くとは思いもしませんでした。
すごいですねぇ、ありがとうございます^^

ほんとグダグダしておりますが、ぼちぼち更新していきますので見放さないで下さいませ。

久しぶりにリア友に会ったらサイト全然更新してないね。って言われました。
というか、サイト教えてたの忘れてたんですが、けっこうニャンニャンさせてるけど大丈夫か?
大丈夫私?引かれてない?
あまりおかしな性癖は出さないようにしてるので、ぎりぎりかも。うん。
日記もちょっとずつ更新していきたいなーと思っております。

アンケートとか御礼文とかやりたいので、また設置するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

こんなん読みたいとかあれば拍手BBSメールからよろしくお願いします。



では、では〜
前の記事へ 次の記事へ