スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニ目イト



目から血が出てるやん!!
と母に驚かれて朝から病院です。午前中休みでよかった。
うおー、目が開かないよ。
ごめんなさい。左目さん毎度毎度すみません。
で、1センチくらいの塊をチョキンと切られてまいました。
視力には問題無し。よかった。




昨日アニメ〇トに行ってきました。
数年ぶりに。
あの特殊な空気と異様な雰囲気と臭い。懐かしすぎる!
それにテンションが上がる私はオタクなんだろうなと実感。
でも別に怪しいものは買ってないよ。
漫画の新巻を買っただけだよ。と自分に言い訳。
一緒に行った友達に諭されました。
絶望先生のDVD欲しかったなー。
命兄さーん!!
金が無いよコンニャロー。





拍手レス



フラユさま

お茶会お疲れ様でした。
フラユさまに来て頂けて大変楽しい時間を過ごせました。
今年中にまた開きたいとおもいますので、お暇でしたら是非いらして下さい。

声が同じということで双子ネタ書いてしまいました。
やはり双子ということで背徳感二割増し。執着も三割増しくらいかなと。
楽しかったのでまた書きたいと思います。
ありがとうございました。



キリ番10500踏ん付けてくださったかた。

10500ありがとうございます。
キリリクお受けしました。
幼少命×望ということで書かせて頂きます。
お時間かかりますがお待ち下さい。



拍手のみの方々もありがとうございます。励みになります。

お茶会


昨日はチャットお疲れ様でした。
日頃、絶望先生を語る機会がないのですごく楽しかったです。
命望よりも縁兄さんのお話ができて嬉しかったです。
次回が出来れば、もっと深くお話しできればと思っております。

そして、双子ネタと誘拐ネタに挑戦したいとおもいます(笑)


おかげで、萌えが充電出来ました。



メールレス

キクヲ様
昨日はありがとうございました。少しだけでしたが、お話し出来て嬉しかったです。
次は、万全の体調と睡眠時間で挑戦したいと思います。
本当すみませんでした。
今年中にもう一度チャットを開きたいと思いますので、その時は是非ご参加下さい。
ありがとうございました。

蟻の列




吐きそうです。

予想の10倍。
普段(平日)の5倍は働いてます。

半年に一回くらいの、何でもだいたい割引の日。


愛想笑いも、愛想声も、限界まで使い切りますよ。

あー、私も買い物したいなぁ。





と、お昼に書いて夜です。
つうか明日です。

日記さえまともに更新できない自分に絶望。
昨日二割引きだったので、入浴剤とアロマオイルとアロマキャンドルを買い溜め。
苺の形のキャンドルがあって買ってしまいました。
薔薇の形の大きいキャンドルもあったけど、高かったし、ドロドロ溶ける様を想像すると買えませんでした。
(だってあれ絶対溶けた蝋が受け皿にへばりつくに決まってる)

とりあえず、お風呂でつかいます。

拍手レス






フラユさま

こんにちは。拍手ありがとうございます。
無理矢理お名前教えてもらったようで申し訳ないです。
でも、嬉しいです。
入水自殺未遂でしたが、海中で目は開けても痛くないのですかね?
フラユさまの拍手で気付いたのですが、ここ数年海に行っていないので分かりません。
水中で眼鏡が使い物にならないのは証明済みです。

望命ゲーム(笑)挑戦して頂けましたか。三回に一回はクリア出来るくらいの難易度なので頑張って下さい。脇役のみんなが笑えます。

拍手ありがとうございました。
毎回嬉しいです。


近々、チャット開きますので、お暇でしら是非いらして下さい。







チャットは、さよなら絶望先生好きの方なら誰でも参加いただけます。
興味のある方は気軽にご参加下さいね。
27日の土曜日、10時半から開始です。
前の記事へ 次の記事へ