スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Gは誰にも渡さない



デェーン!!
BIO HAZARD!!ちゅ…



雷音です。


部屋の片付けしてたら出てきたので、せっかくだからやってみました(´∀`)

何年振りだろな〜この感じw
昔のバイオはクイックターンできないし、十字キーでしか移動できなかったんだね〜。

最近のバイオに完全に慣れてしまってたから、ある意味これは新鮮。

ちなみにデュアルショックver.ではなく通常版(12年ぐらい前に買ったっけな?)だったので、"あのコマンド"は使えなかった…orz
もちろんデータなど残ってるわけがない。一からやり直しだが大丈夫か?


レオン「大丈夫だ、問題無い」

エイダ「仕掛けの解き方だって忘れてるじゃない」

レオン「初見だと思って我慢してくれ。今日着任したばかりなんだ」

ドン!(エイダ発砲)

レオン「Σ何をするんだ!俺のギャラは君と違って破格なんだぜ!?」

エイダ「制服姿だからゾンビかと思ったの」

レオン「いいかエイダ、君を守る事が俺の仕事だ」

エイダ「そうね悪かったわ」

ドンッ(アネット、エイダに発砲)

エイダ「……!」

アネット「あんたもGーウイルスが狙いね!」

レオン「Gーウイルス?」

アネット「どうせみんな死ぬのさ!」

ドォーン!

アネット「何が起こったの!?」

ガシャーン(天井が崩れる)


『爆破装置が起動しました。停止することはできません』

エイダ「お気の毒」

ドンッ(アネット、エイダに発砲)

アネット「G…ウイルス…」
バタリ

レオン「なんてことだ」

エイダ「あなたとなら…逃げてもよかった…どこまでも…さようなら」



レオン「エイダーーーーー!!!!」


レオン「さよなら エイダ」


ネタと覚えてるセリフをただぶっ込んでみただけなので、見なかったことにしてください。


これでしか見れない貴重なレオンとクレアのコスチュームもあるので、やったこと無いヒトや、「レオンはイケメンじゃないとらめなのぉ!!」ってヒトも是非一度やってみるといいよぉ。

さすがに顔はイケメンとはとても言えないが、PSにしてはかなりマップとか綺麗だよ。

体を引き裂いて中から化け物が出てきたり、ロケラン撃ったらゾンビの上半身が吹っ飛んだり、腕や下半身がもげたり、頭を踏み潰したり…蹴り飛ばしたりと、
これがもしリアルにリメイクされたとしたらZ指定にはなるかもしれないね。

そして2といえば…本編3周ぐらいクリアしたら出るあれだよ!

とうふ姿☆

豆腐「何すんねん!?」
豆腐「何やねん!?」
豆腐「ほなさいなら〜…」

またやりたいな〜
昔は全くできんかったよ(´Д`)


それはさておき…


今やってるMA∞のブーストロードって永続?
Sランクでグランディアや、おじ様のカード取れるチャンスはありがたいけど、Aランクは消さずに残して欲しかったよね…。

ほら、転生した後のキャラ育成にも使えるしさ…。

…にしてもオルガ・フロウはなんであんなに強く設定されてるんだろうねぇ…。
ラスボスクラスだからか…。


はっ…(゚Д゚)

今作いったい何体ラスボスクラスいるんだ………?

マルチの攻撃力補正マジ勘弁…ぶっちゃけSと∞の強さ変わらん気がする(;´Д`)


あ〜バリーのサムライエッジがまた発売されるのか…お金あったら欲しいなぁ〜…。

ほなさいなら〜(´・ω・`)
prev← →next