スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回わりとtopうまく描けてね?


…と思ったら
しまった…足のバランスがおかしい…。

まぁマリベルさんがわざと足を見せてるとでも思ってください。



やぁお久しぶりです。
そうです雷音です。


最近書くような事が無くって困ってます。

なので適当に…。


バイオハザードリバイバルセレクション

もちろん買いました(^q^)

レオン・S・ケネディ氏の勇姿をHDで見たいもの!!

やってみるとスゴイネ…!
画質は前がモヤモヤとしたら…今回ガサガサ?
顔のシワまでクッキリデス。
敵の少ないPS2版を今までやってたから、今回はWii版の移植だっけ?敵の数が尋常じゃ無く感じたよ…(´Д`)

クラウザーさんとこのコマンドでは読み込み時間が無くなって、タイミング外して4死するし\^o^/

とまぁ最初敵の数に圧倒されて逃げてばかりでしたが、何だかんだでマーセ含め完全攻略したお( ^ω^)

今はまたイロイロと縛りをしてみたり遊んでみたりしてる最中。


ベロニカは…初見だったからきつかった(;^ω^)
でもクリアしたよ?
veryeasyで。
アイテムBOXの中身に吹いたww
もう"トレジャーボックス"状態(^O)=3


おっと…とりあえずぷすの話もしとくか…。


美味しい美味しい最近のグラールブーストロード。…


でもドロップ率3倍の実感がわかないのです。

っていうか多分もしかして、レアが出ないだけで物自体はたくさん出てるんでしょうねきっとええ、間違いなくそうでしょう。


ミッションの配信は「グラールヒーローズ」で終わりなのかな?
あれには大変お世話になっておりますm(__)m
転生させてすぐマガシ抹殺計画やるよりは、こっちやった方が魔石の節約になるし、何よりタイプPがウマー(^O^)

絶対オススメであります。


え?またキャラ増えるの?


(´・u・`)
prev← →next