スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌だね〜

※FF7のティファアンチの人は注意。
続きを読む

過激派な人達の叩き方に疲れてきた

※ザックス過激派、エアリス過激派、クラエア過激派、哀ちゃん過激派、コ哀過激派な人は注意です。
注意はしたので読んだ後の文句は受け付けません。
続きを読む

泣いて謝ってドッカーーン

悪夢の話なんだけど、本当に最悪な夢を見た。




夢の中で母が私の友人をいきなり車で何処かに連れて行ってしまって、私は「お母さん!」って何度も何度も叫んで追いかけたんだけど車に追いつける筈もなくて……。

そして夢の中での翌日に母に電話をかけたら出たからどういうつもりかと聞いたら「もうあんたは嫌だ」「あんたなんかじゃなくて○○ちゃん(私の友人)が子供だったら良かった」って怒鳴られ泣かれた。

「は……?」って、それだけ言った声は震えていたと思う。

そして場面は変わって私は父の前に座り込んで泣いていた。
父は困ったように私に「死ぬしかない」って言った。そして傍にいた母に「お前がやれ」って言った。母は泣きながら嫌だって言ってた。
そんな母を見て私は泣いて謝りながら自分にガソリンをかけて、傍に落ちていたマッチを拾っ………………たところで目が覚めた。




起きたら泣いてたよね、うん。
この夢を見た数日後には母にはぶかれる夢を見たし、最悪すぎる。

この夢のせいなのか分からないけど、母が退院して帰ってきた途端に戻っていた食欲がまたガタ落ちして腹の調子が悪くなるし引いていたばかりの肋間神経痛がまだ戻ってきた。


正夢になったらどうしようって、怖いよ。

FF7Rのこと

※FF7Rと原作のネタバレ注意
続きを読む

FF7Rのウェッジ

※FF7Rのネタバレ注意です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ