話題:今日買ったCD




なかなか良い更新率っ!おそらく三日坊主でしょう。






ずっと欲しかったやつ。
スピッツのCDがもう少しでコンプリートできそうだから、次はバンアパ揃えたくて。

バンアパの「evansville anthem」がすごく良い。相変わらずはもりが綺麗で落ち着く。
なんかもういちいちカッコいいんだよなあ(´^_^`)
最後の盛り上がりもたまらん。その盛り上がりから終わりに向かっていくいきかたも、いい。そして曲の終わり方も好きだなあ。
荒井さんの声はもちろん、川崎さんのギターに原さんのベース、閣下のドラムの音の混ざり具合といい安定感といい、ほんと好き。


あと、モックの「Beauty of a scar」もすごく好き。 
アメリカのインディーズ(の、はず)とか全然聴いたことなかったけど、こういうかわいた感じは好きだ。
久しぶりにすんなり耳に溶け込んでいった。欲を言えば、モックのこのアルバムも欲しい。 




普通にジャケ買いでもいけそう。
曲もなかなかいいし、今めっちゃ欲しいんだけど、どこのCD屋さんに行っても置いてないんだよね(´・_・`)
とりあえず今度天神のタワレコさん行ってなかったらアマゾンにお世話になろうと思う。そこまでして欲しいのだ(^o^) 
早く巡り会えますようにっ





コメントの返事は各記事のコメント欄にしてるのでよろしかったら。