ベスアー直前

朝リハーサルして、宿題くんの収録して、この直前番組に出てるみたいです。

翔ちゃんが分厚い台本を持ってて
「これを全て覚えたという噂も聞いてますけれども」
「えっとその情報はどちらからぁ…?(笑)あんま曖昧な情報は言わないほうが…」
ここの翔ちゃんかわゆーい\(≧∀≦)丿
「あ、本当ですか?うっすら入ってきたんですが。じゃあその情報はなしという方向で?」
「んーまぁまぁ有りなら有りという方向で」

「特に…話してはいません」
の時のうなづいて、"ふっ"て笑ったのもすきーー!

「可能性もなくもない」
ってとこもすきー

「それはまだ」
ってとこもすきー

ってゆか全部すきだぁー!!
(笑)


VTRに映った翔ちゃんがなんか色々しゃべってるー

Jr.のとき"WAになっておどろう"の後ろで踊ってたらしい♪

やっぱ羽鳥さんとの絡みはいいなぁ

「びっくりしますよ新聞のラテ欄で"相葉虎と格闘"とかかいてあると本当にすげぇ仕事してるんだなと思いますよ」
「すごいですよね〜」
「多分ね彼だけ事務所の通る基準が若干緩いんでしょうね」
「なるほどね。1番上下のつなぎを着てるアイドルじゃないでしょうかねぇ」
「あんなに動物と仲良く出来る人って中々いないと思いますよ」
「これまでの嵐をVTRで振り返ると感動的な場面があるじゃないですか。笑いが起きるのって相葉ちゃんのとこだけですからね」
「あの人がトラに背中抱き付かれて「いたいいたいいたい」と言ってる映像なんですけど、痛いじゃ済まねんじゃねぇのかなぁって」

「また大野さんという、非常に独特なキャラクターを持った非常にほんわかした人を中心にきた嵐」
「そうですねぇ」
「大野さんだからまとまったのかなって」
「まぁそうかもしれないですねぇ。一番大野が年上ってこともあってリーダーやってるんですけど、大野は自分で言ってますからね「周りに支えてもらうリーダー像、新しいリーダー像を提供したい」と」
「なかなかないですよね。リーダーっていのは引っ張るっていう意味のリードする人リーダーですから」
「もうそういった固定概念を覆す、周りが支えるリーダーを提示した新しい形だと思ってますよ僕は」

「今日は元気そうでしたか?リーダーは」
「元気そうですよ。でもあの、元気なときとそうでないときの温度っていうのは常に低め設定なので(笑)そこまで大きくは変わってないですけど、元気ですよ。毎日元気ですよみんな本当に」


翔ちゃんは途中でリハへ

本編はまた今度…

今日テレビ誌をみてきた〜
ジョンは親が買ってきたから私はライフを買いました。相葉すごろくが〜。テキストの中身自体は2つとも似てた。TVぴあがおもしろかったな〜。あ、ワイド見るのわすれた。ジョンの関ジャニ∞とJUMPのテキストに嵐の名前有りライフもJUMPにあったかな〜。