ひみつの嵐ちゃん

VIPROOM
ゲストは相武紗季
嵐の印象
櫻井→滑舌が良い
松本→女装が似合いそう
二宮→サックサク
相葉→おでんに例えるとちくわぶ
大野→大野さんは天然ですか?

ニノは完全におこげのCMですね^^「おこげの人ってことですね」

紗季ちゃんはおでんでは玉子と大根が1番好きだけど、ちくわぶはなくてはならない具らしいです。私はあんまり食べた事ないなぁ。1度食べて気持ち悪くなったんだよね…。

大野くんは"天然"って昔はよく言われたけど、最近は言われないそうです。「じゃあ最近なんて言われるの?」「なんにも言われない」あはは♪

どこでもすぐ寝れちゃうという紗季ちゃん。でも、ベッドで寝てると頻繁に起きると言ったときにニノが「それじゃん?原因」って落ち着いたトーンで言ったのがなんかかっこよかった(*´m`)

大野さんプレゼンツで約100万円のベッドと約200万円の羽毛布団が登場。

ベッドに2人ぴったりくっついて寝てみる翔ちゃんと相葉ちゃんにきゃんきゅん

「高くて買えない」と言った紗季ちゃんに対し「またまたぁ」な大野くんてらかわ。

大「これで、ねると、ほんとに、おうさまきぶんです」
二「女性なのにですか?」
櫻「大野さん、寝言は寝てから言ってもらっていいですか?」

紗季ちゃんが「男性のうなじが好き」ということで、嵐さんがうなじをお披露目。

んーたしかにみんな違うねぇ。紗季ちゃん曰く、大野&相葉はかわいくてこどもっぽいかつ、相葉さんは女性的。二宮は男っぽい。松本&櫻井はきれい。

らしい。

が、よくわからん!

や、松潤と翔ちゃんのがきれいなのはなんとなくわかる。きれい。産毛がすくない。

ニノの耳のうしろにほくろがある〜

最後はレイトン教授の映画の宣伝に絡めて箱の中身を当てるあのアナログゲーム!『箱の中身の謎を解け』いわゆる『箱の中身はなんだろな』ゲームですね。

「平成で初めて見た」

んなこたないやろ!(笑)

最初紗季ちゃんがやって、次は嵐さんでジャンケン。ニノが負けて「あー」って顔を覆った時の手がかわいいこと、かわいいこと!まぁ〜かわいい(笑)

中身はたこ。生きてるたこだよ〜。箱は横から手を入れるんだけど、左の側面にたこさんが張り付いてて…「手が入らない!」(笑)怖がりながらも言い当てるニノでした。
答えを見たときの「あっ」って反応がよかった。

最後は松本さんが指名されました。中身は…浜田ブリトニー!松潤の手を舐めてた…(笑)頭をわしゃわしゃ触って人間だと気付き、「お前、悪いクセだぞ!」と以前の浜田ブリトニー出演時に言った一言を放ちました♪こんなの当てるのすごくない?!

ブリトニーが箱から出てきて松潤に「会いに来たよ〜」とか言って手を伸ばすんだけど、決して触れない。「お前いいね。これ以上近付かないんだね」にうけました∀

紗季ちゃんのお気に入り嵐さんは大野くん。プレゼンも頑張ってくれたし、うなじが好みだったみたいです。

中島さんもうなじ好きらしく、「うなじでモテるやつがわかる!」と。そんな中島さんのお気に入りうなじは相葉ちゃんでした。


新コーナー
ダウトアクション
VS芸人さんなゲームです。
FUJIWARA、ブラマヨ、庄司

1人だけ大量わさび入りお寿司で食べる前に松潤だとわかったニノは松潤より早く反応したり、1人だけあつあつタオル(相葉ちゃんでした)では瞬時に顔を赤くする大野くんだったりと、フォローし合う嵐さんたちがすてきでした♪
でも我慢する方が絶対むずかしいよ〜
あつあつおしぼりは湯気が見えた(笑)

ツボったのは、足つぼのあと小杉が「ほぐされた感が出てる」と言ったときに映った翔ちゃんのなで肩!!すごかった^^笑

そして「全身から醸し出すほぐされた感」って言われたときにちょっと笑ったのがすき!うふ

あとはやっぱ、あんなに苦手な足ツボを我慢してた大野くんに感動でした。

来週のVIPROOMは堀北真希
カバチの宣伝と言うより、ほまきもレイトン教授の宣伝かな?カバチにはまだちょっと早いから…。あとは、マネキンファイブですー。

1月になったら亀梨くん・手越くん・内くんの3人でなんかのコーナーに出ないかなぁ?マネキンが良いと思うんだけど♪