スタイルにおいてもホロロジーにおいても、ペプシのベゼルは興味深い地位を占めています。確かにクラシックであり、総合的な時計コレクターにとっても欠かせないものです。しかし、典型的なダイブウォッチの視覚的に機能的に前向きな外観など、ほとんどの古典的なものとは異なり、ペプシのベゼルは全く控えめではありません。それは、実用的で伝統的な男性が少しでも楽しむためのチートコードのようなものです。私たちは、予算に関係なく、そのためのお手伝いをします。

ここで紹介する3つのペプシのベゼルウォッチは、全く異なる3つのスーパーコピー時計価格帯で販売されています。これらはすべて、愛されているコントラストベゼルを搭載しており、価格に優れたスペックを備えています。赤と青が魅力的な組み合わせであることは否定できません。43の国旗は間違いありません。


ロレックスGTマスターII Ref.167 10
価格:$15,59 5

オリジナルのペプシの後継者であり、世界で最も有名なトラベルウォッチであるこのGTマスターIIのリファレンス16710は、モデルの近代化における重要なステップでした。これは、タイトルの最後にIIが付いた最初のGTマスターのすぐ後継者であり、12時間と24時間の独立したハンドを提供した最初のものでした。3つ目のタイムゾーンがあります同様の3ゾーンのバターのように滑らかなムーブメント、キャリバー3185を搭載していますが、はるかにスリムなものです。前作同様、16710は歴史的な重要性を誇っているが、より高級で汎用性が高く、着用面でもスタイル面でも優れている。

常に印象的なロレックスのスペックにより、究極のスポーツウォッチを探している実用的な時計着用者や、美的志向に最適です。ベゼルの色は、文字盤の金で縁取られた要素とともに、あらゆる角度で鮮やかである。


チューダーヘリテージブラックベイGT
価格:$3,950

ロレックスGTマスターと同じハンス・ウィルスドルフ家で、チューダーのヘリテージ・ブラックベイGTは、スイスのハードヒッターのすべてのボックスを操作的にチェックしています。COSC認定のクロノメーターで動作します。つまり、この耐久性のある高周波オートマチックは、基本的にどのような状態でも正確さを保つことが期待できます。さらに、MT 5652はチューダー初の社内GTムーブメントでした。また、現代のGTマスターIIよりも100メートル防水性があります。

この時計には、サファイアクリスタルの魅惑的なぼやけたエッジからガードレスクラウンまで、ヴィンテージの魅力があります。いつものように、特徴的なスノーフレークの手が個性を増し、ベゼルにはよりバーガンディ寄りの色合いを使用することで、洗練された要素を高めています。


Q Timexリイシュー
価格: 179ドル

Q Timexのリイシューが、他の無数の同じような価格のペプシの時計から際立っているのは、2倍です。まず、粗悪な素材を使ってGTマスターを再現するのではなく、真にインスピレーションを得た構成を提供します。フード付きのラグは、袖口のように快適に着用できる段階的なシルエットを提供するだけでなく、薄くリンクされたブレスレットの熱狂的な外観のバランスをとるための確かな美学を提供します。

2つ目は、Timexのアーカイブから直接米国製の合法的なデザインで、ユーザーフレンドリーなバッテリーハッチまで正確に再レンダリングされています(オリジナルは1979年に発売されました)。)。Q Timexリイシューは、それ自体が古典的なものであり、テンプレート上のデザイン基準とブランド固有の区別をエキサイティングに組み合わせています。