スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BALENCIAGA コピー男性が日常的にやってのける美学は「非常に簡単」だと考えています

そのサウンドバイトは、ジョニー・キャッシュ、ザ・マン・イン・ブラック自身の好意によるものです。そして、それは間違いなく予想されるロックスターのスタイリングの比喩を強化しますが、それはまたいくつかの質問を促します:仕立て屋では、黒がしばしば反抗的であると考えられるならば、なぜそれはまた(そしてしばしば)普遍的と見なされますか?確かに、それはタフさ、多分不安、多分運命を暗示するという点で従来の反発です。しかし、黒は単に慣習であると主張することもできます。カナリアイエローやフクシアよりも、はるかに多くの男性が黒い服を着ています。とげがあり、どこにでもあり、並行しています。そして、これは色について混乱させることです:着用したとき、黒は他のクロマよりも広い範囲の信号を保持しているように見えます。大声で控えめな普通の男に反抗し、再び戻ってきますが、そこにはカメレオンの魅力があります。

黒の使用が増加している分野の1つは、黒のドレスシャツを着た有名人です。一度厄介なプロムのルックスに隔離され、ウェイターに応えると、衣服は突然、おそらくシックに見えます。

Ralph Laurenの最近のカリフォルニアのショーで、Ben Affleckは黒いノッチ付きのラペルジャケットの下に黒いドレスシャツを着て、黒いメランジネクタイをしているのが見られました。ニューヨークでのタルサキングのプレミアで、ギャレット・ヘドランドは黒と黒のプラダのスーツを着ていました。Adrien Brodyは、ロサンゼルスのAcademy Museum Galaでピークラペルのタキシードと黒いシャツと蝶ネクタイをブレンドし、Rami Malekは黒と黒の構造化されたスーツを着てアムステルダムのロンドン初演。過去数週間のそのような目撃のリストは続きます。

ここでの動機は、特に男性が近年レッドカーペットのリスクテイクで探求してきたより広いマージンを考えると、あからさまに反抗的ではないようです。しかし、そこにあるのは、線の外側に色を塗らない(または色を塗らない)微妙な破壊です。タキシードやスーツの99%が白いシャツとペアになっていることを考えると、反対のレンダリングにはいくつかの反抗があります。

「個人的には、特にフォーマルウェアのオールブラックのルックが大好きです」とスタイリストのエドワード・ボウレッグは言います。ボウレッグはトム・ブレイディとキリアン・ムバペを雑誌の表紙に着せ、ヴァレンティノのキャンペーンからプラバル・グルンのショーまで、あらゆるものをスタイリングしました。「私はそれが大声でなくても、伝統的な白いシャツを着て部屋の他のみんなから「目立つ」簡単な方法だと思います。それは控えめです。」

この感情は、ショーン・メンデスをスタイリングし、アンガス・クラウドと協力しているティファニー・ブリセノにも反映されています。「間違いなく、完全な[黒]色調の外観は、あらゆる衣装を向上させる素晴らしい方法です。オールブラックのフォーマルフィットは洗練されているだけでなく、現代的なアプローチもあります。[ご覧になっているのは] 2022年秋冬のバレンティーノのようなランウェイコレクションでショー全体がカラーに特化しています。ランウェイはその瞬間がいかにシックであるかを証明しています

黒のフォーマルシャツの特筆すべき例の1つは、Timothée Chalametの好意です。これは驚くべきことではありません。俳優は確立されたメンズウェアの境界を押し広げた実績があり、そうすることで、2022年の最も記憶に残る男性のレッドカーペットの外観のいくつかを登録しました。

最新作『Bones and All』のフォトコールで、シャラメはサンローランのノースリーブ、ドレープ、サッシュタイ、トーンストライプのノワールシャツを着用した。トップの落ち着いた光沢は、彼のズボンの光沢のある黒い革とよく合い、高架の方法で、彼の骨とすべての役割の陰気さにマッチしました彼の性格は人食いだからね)。

Chalametのフィット感はすべての人に適しているわけではありませんが、Brisenoがコンセプトのデモを希望する人にとって重要な考慮事項であると言うバランスがあります。オールブラックのルックを作成するときは、テクスチャとファブリックを混合していることを確認してください。例:レザーとデニム。これにより、体に平らに落ちるのではなく、ポップになります。

もちろん、より伝統的なスタイルの道路があります。最近ロサンゼルスで行われた『Devotion』の映画プレミアで、俳優のグレン・パウエル、ジョナサン・メジャーズ、マイケル・B・ジョーダンは、黒いシャツを3つのシャープで着る方法を巧みに展示しました-まだ安全な方法。メジャーは彼をトップにボタンで留めました。パウエルはお揃いのニットタイを持っていました。そして、ジョーダンは襟を開けてカジュアルな側に置いていました。

Bowlegは、男性が日常的にやってのける美学は「非常に簡単」だと考えています。それは(外観を)あまりうるさく感じさせませんが、それでも一緒に引っ張られます。

そして、それをすべてつなぎ合わせ始める場所を熟考するならば、それぞれは彼らの行くことを提案する。BowlegはBrioni、Celine、The Row、Pradaを引用し、BrisenoはRick Owens、Yohji Yamamoto、Comme des Garçonsを追加します。デザイナー以外の選択肢もあります。Theoryは素晴らしい選択肢であり、Nordstromの社内レーベルには100ドル以下のものがあります。どちらのスタイリストもサンローランをお勧めします。「サンローランは私たちに何かを見せてくれました」とブリセノは言います。「その黒は、どんな状況や設定でも常に素晴らしいアイデアです。」

早くも秋が到来し、静かに気候が変化しています。おそらく、初秋の夕方の風が快適すぎて、真夏の衝動的な灼熱感が薄れ、少し涼しくなったり、初秋の雰囲気が静かすぎたりして、派手な喧騒が徐々に静かになっているのかもしれません。常に、秋は過度に誇張された服には適しておらず、あらゆる種類の面倒な服にも適していないと感じています。ディテール、シンプルな着こなしのセットは、秋のファッションスタイル全体を満たすことができます。バレンシアガコピーは、着ることをより簡単にするために、多くの秋の新製品を提供します。

一見シンプルでクラシックなBALENCIAGAスーパーコピーホワイトセータースタイルは、いくつかの装飾的なディテールでファッショントレンドの精神を実行することもできます。袖と胸元の裾に文字のプリントが点在し、純粋な白の単調さを打ち破ります。シンプルさの中でファッショナブルなスタンスを表現します。誇張ではありませんが、十分に目立ちます。すべてがちょうどいいです。
秋の気分は、ファッショナブルで快適なBALENCIAGAコピー長袖Tシャツです。ゆったりとした自然な着心地で、仕立てや裾のプリント装飾のディテールは控えめでファッショナブルな魅力に満ちており、人々は秋の到来について素晴らしい空想に満ちています。


秋には、万能で保温性のあるニットが欠かせません。バレンシアガコピープリントのニットは、エレガントなアースカラーが穏やかな秋を形作り、繊細なタッチが秋の気分を伝えます。ブランド服コピーウェブサイトは、男性にマルチライフシーン、コロケーション、および費用対効果の高い製品のワンストップブランドを提供します。製品とコロケーションは常にトレンドに沿っています。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
contrasdsdさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 42
誕生日 3月1日
地 域 北海道
系 統 キレイ目系
職 業 大学生
血液型 A型