ログ整理で発掘したバトン。痛々しくて笑えたのでUP。(08/09/09)



− − − − −



※ご存知、忍術学園アイドル・4年生4人組と会話しちゃおう!

⇒ 敢 え て の 文 次 郎 で 行 か せ て 貰 う 。


滝「お前の名はなんだ?」

⇒ ギンギーン!潮江文次郎だ!


タカ丸「可愛い名前だね!俺とデートしよ!」

三木「何抜け駆けしてるんですか!私とデートするんだよね?」

⇒ いや、俺には留三郎という恋人が…。(もじもじもんじ←)

(※このサイトは食文では無く文食を取り扱っています。)


綾部「うどん派?それとも蕎麦派?あっ女の子だから甘味屋がいいか」

滝「私が案内しよう」

綾部「私が案内するから滝は引っ込んでて」

滝「何イ!?」

喧嘩勃発?

⇒ 喧嘩に混ぜろ!ギンギーン!


タカ丸「君の髪、いい匂い♪」接近してくる積極的タカ丸

⇒ ああ。きっと私の汗だろう。ギンギンに自主練してきたからな!


三木「ユリコやカノコも好きだけど君はもっと好きさ」

⇒ 私も留三郎がもっと好きだ!


滝「私の嫁にならないか?」

⇒ バカタレー!貴様、綾部と田村と小平太というものがありながら!

(※このサイトは滝総受けを熱烈に応援しています。)


綾部「二人っきりの場所に行こう?」

⇒ ……こ、断る!(仙蔵の影響で作法が怖いCHIKIN!)


滝「私がリーダーでアイドルグループを結成した!!」

三木「何言ってんだ!私がリーダーだ!!」

タカ丸「あれ?俺がリーダーじゃないの?」

綾部「私がリーダーだよ」

貴女はマネージャー。どうする?

⇒ 留三郎と過ごす時間が少なくなるだろうが!よって 解 散 !


4人の中で誰が好き?

⇒ 留三郎!世界でいちばんお前が好きだー!!!






-エムブロ-