こんばんわ、団パンダです(*´∀`*)……おはようございます…か?← 
いつも見に来てくださっている方々、ありがとうございます(*´ω`*) 

めっきり冷え込むと思ったら、この間雹が降ってきたりと本当に真冬ですねw
そして、あれよあれよと言う間に後4日後にはクリスマスですよ!(゜д゜)
その1週間後にはお正月ですよ皆さん!!(((;゚Д゚)))
年月流れるの早すぎて、私怖いです・゚・(ノД`;)・゚・
昔はお年玉貰うのが楽しみだったのになぁ…(そこ?) 

さて、タイトル回収しましょうか。

突然ですけども、パソコン買い換えます(`・ω・´)

いや、前日記に書いた叔母じゃなくて、自分がですwww
私がデスクトップ欲しいとか我侭言って、クマのお古を使わせてもらってる現在なんですけども。。。
私だって、そろそろ自分の新しいの欲しいじゃないですかっ(´д`;)
なので、今回買い換えることにしたんですけどね。
電気屋で買うと、余計な広告とかプログラムが入ってるんです。
折角の容量が無駄遣いされてしまっている訳ですよ。嫌いなんですよね…(ぁ)
しかも使わないソフトは永遠に使いませんので、本当に要らない物なんです。
なので、広告も何も入っていないパソコンの購入が希望だったんですよ(A´ω`;) 
クマがだいぶと協力してくれて、ようやっと昨日注文できましたよ(*´ω`*)
今のパソコンより、性能がいいので小躍りしてますww

早く来ないかなぁ…(ソワソワ) 
楽しみです(´艸`)♪

さて。今日は病欠から復帰してから、初めての夜勤ですよ(A´д`;) 
約1ヶ月ぶりなんですけどね…大丈夫かな(´・ω・`;) 
とりあえず、頑張ります!

それでは、今夜はここまで!
Have a good night's sleep and sweet dreams...