■目的はYourSongだったんですけど・・・・一緒に入ってたYOU&Iも凄い良かった・・・・・・・・・聴いててウエディングソングだ・・・・とか思いながら聴いてました。あああああああああ。
そんな感じで今日も4時過ぎまで延長してきました・・・先輩にいつまでやってんのっておこられましたけど。
ちなみに10日の日休みだったのが出勤に変わったそうです9月に代休が入るのかな?日付きいたんですけどそれは忘れた・・・・。
そんな感じで疲れて帰ってきて・・・(歩いて帰ってきたので5時近くになってしまった・・・家に着いたのが
CD届いてたから・・・・・PC経由でウォークマンにぶち込んで・・・・明日通院・・・・診察待ちの時ずっと聞いてよって思って明日何着ていこうかなー・・・・・とかもそもそしてました。疲れた。原稿も・・・明日プリント行きたいんだけれどもUSB持ち歩くのやだから帰ってきてからにしようかな・・・・・。
そんな感じでもそもそしてました。できた分プリント行きたいなー・・・明日何着てこう。久しぶりにばりばり化粧とかしたいけどマスクするようだからな・・・・・。
そんな感じでYOU&Iいいなぁ・・・と思って聴いてた。後ではてなブログにまた上げに行こう・・・・・・司郎・・・挙式は近いぞ・・・(いや無いよ・・・・・・・・・苦笑^^;