■今日は結局描けずじまいで夕飯食べて妹が録りためて放置していたコナンを見てたんですよ。
由美さんと秀吉さんが出てくる回を選んでそれだけ見てたんですけれども死ぬほどうまいラーメン2?だっけ?
観てた時に父親が風呂あがってやってきてなんで子供向け番組として放送してるのに小学生に殺人の仕方みたいなのを見せてるとかPTAとかで問題にならないんだみたいなことをいきなり言い始めて(多分そんな意味の言葉を言ってた気がする・・・・・)なんかイラっときた。・・・・・・・・・・・もともと私がサンデーっ子なのは父親が買ってたのが影響なのですが自分が愛読していた雑誌の作品の一つなのにっていうかなんかもうよくもまぁ言うよなと思って軽くイラっときた。
なんだろう・・・かかわることもめったにないのですが人が気分転換に楽しく見てる時に空気変えるのやめてくれないかな。私もなんか妹にそんな感じでムカつくとかよく言われたけど・・・・・・・・流石にイラっとしました。
今からお風呂入ってもう明日早くに出る準備しなきゃいけないんですけど・・・原稿触ってればよかったとなんか後悔してしまった・・・・・・・・・・・楽しく見てたはずなのに。そんな感じでイライラしてますなんなんあのジジィ。