話題:ひとりごと
■ピクシブさんのメッセージの返信が着てたので返してたらこんな時間になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・つい前の返信で感極まりすぎて勘違いされた!!!!!!!!!!!

溜め込んでたものがぶわっと色々出てしまったので心配されてしまった。
だよなぁ私溜め込んでるものに蓋をしてその上で上辺で生きてるからだだ漏れにしないと溜め込めないんだヨナァ・・・・・・・・・・・^^うーん・・・・・・・

創作が上手くなりたいとは思って無い”漫画”が上手くなりたいんです。面白いって言ってもらいたい。

でもわがままでツンデレだから普通にソレをもらっても受け取れないんですけどね。
あー・・・・・・今回の交流で心配を通り越して嫌われないか不安です私って何かよく分からない人だから・・・・・・^^;

プロにはなりたいんですよ。でもプロ意識を今持つわけには行かないんです。でも最初からプロとして自分を売り物に出来るならソレが一番使い勝手のいい商品になるのでしょうが・・・・・・・・・・・私の中でのプロ意識は自分に酔っていて排他的なイメージの・・・・・・・・・・自称の人しか知らないので(失礼)同じ世界にいたくないなー・・・・・・っていうのもあるんですけど。苦笑^^;

とりあえずこの時間なら栄養剤飲めばかけないことも無いんですけど栄養剤あったかな・・・・・・。
描けない事も無いんですけどお薬の飲みたいぶれそう。


あと4月の通院日が割りと早い日だったので・・・・・・もう届けださないとだめジャンみたいな感じになってる。母親の休みの日で決まるので(運転とかできないから/バス通も出来る気がしないから)もう取らないとまずい・・・・3月・・・薬だけだったから行かないとマズイ。某様が返信で鬼を悪くなさらないか不安ですがそんな奴でごめんなさい。創作してきます^^;