話題:お疲れ様
■メッセージの返信が着てたのでお返しさせていただきました^^;
更になんかご気分悪くなさらないかと不安ですが・・・・・・・^^;

本当に。自分の立ち位置だけは分からないんですよね。今の自分は創作家としてどの辺なんだろうー・・・・・・・・・・って思います。某様が本当に手を引いてくださるなら・・・・勇気出して一歩踏み出したい気持ちはあるのですが・・・・・うーん・・・・・・。


そんな感じでお薬飲めないと続きが描けないぞっていう感じです。うんまぁもう飲んでもいい時間なんですけどね。そんな感じでお返事・・・・・・長文でスミマセン読むだけでも疲れるだろうなって思ってますすみません苦笑^^;

今の仕事先の先輩もそうなんだけれども・・・・・やっぱり創作・・・・としてもやっぱり私はそうなのかな。
”何言ってるかわかんない”と”かあなた日本人?”とか言われるもんな先輩に。
やはり私本人や作品にもそれが出てるから伸びないのかなうーん・・・・・・・でもなぁ・・・・・・・分からないものは分からないからなぁ・・・・・・。


んー・・・ていうか色々泣きじゃくってるんですけど(勇気の無い弱虫なので)今日仕事いけんのかよ。
その前にもう少し描きたいんだけれども描けるだろうか苦笑^^;