話題:疲れた寝よう
■まだ希望はあると思って今回は自分を知るためのいい機会になったと思って・・・・・・・・・・・・お勉強させてもらったお礼に少しでも貢献しようと思って頑張ろうと思います。
辛くは無いんだ・・・・只涙が出るだけで。でも負担になるようならって考えてしまっただけで。

でも皆貴方のことなんか考えて無いよ皆自分のことで精一杯だからとか事務員さん一昨日言ってたので・・・・・・工場の人は支援学校の人とか結構障害者受け入れしてるからなれてるけど事務員さんは初めてなようなので・・・・・・・・・・うんまぁ。自分の事しれて健常者との認識の違いを知れて・・・・社長さんいい人で・・・・・・・・いい環境だなと思って実習させていただいただけでもありがたいと思って・・・・・貢献できるよう頑張ろうと思います。んー・・・・・・・私が苛めてるみたいだから泣くのやめてって言われてもそんな事は思って無いのでうんまぁ・・・・・・・・トラブルが起きなければいいんだけれども私も厄介ごとはこりごりなので(コラ^^;

んー・・・・・・でもなんとなくそういう部分で少しよそよそしい感じから内心近づけたかなと思って個々で挽回すればいい関係ができるんじゃないかなー・・・とか期待はしたいですけどね。そんなに悲観して落ち込んだり被害妄想したりしてませんよ私。なんかそう思われるみたいですけど。

そんな感じですね。頑張ろう、では一旦布団に戻ってブツブツなんか色々思い返しながら対応の練習とかの会話練習して・・・・・おかしな感じで布団に入ってようと思います。少しだけ視野が広がったのでやっぱり分からないものは不安で対応できなくて咄嗟の判断ができないため少しでも覚えられれば助かります。休まない方がいいと思うそれこそ事務員さんを最終的に追い込む事になるので・・・・・・それで正解だと思って今日は頑張ろうともいます。・・・・・苦笑寝ます・・・・・寝坊しないよう勤めます。以上^^;