■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手11件有難うございます■

■もうすぐ寝ると思いますとりあえず・・・・・・なんだろうとりあえず転生娘の説明書みたいなものを投下してました・・さっき。あとは・・プリントした漫画をまだファイリングもしていない・・・疲れた。
振り返り・・明日とか思っても明日仕事大変だろうしなぁ・・・と。多分。明後日先輩休みだからいろんなものが止まらないようになんか色々あって・・・あぁ7日確か食堂掃除だ・・・・・・・・・で。その日が先輩休みで・・あー・・・やだなぁ疲れてきた考えただけで疲れてきた眠い・・寝よう。うん。そんな感じです大分気力は回復したんですが風呂ってゆるゆるしてます寝ます・・・・・・・寝ます。とりあえず寝たい・・・そんな感じです^^;

■プリント行ってきた・・・■

■コンビニで担々麺買ってきたよ・・・(とりあえず遅い・・もう夕飯になるけど・・・・。
・・・・・・・・・・プリント行ってきたんですけどなんか疲れて読み返しまで行けない・・少し休みたい・・・・・拍手10件目有難うございます><;

■玄関先で・・■

■世間話するのやめて・・せめてドアの外(家の外/庭)でして・・って思ったんですけどいつもならそうするのをしないのは雨だからか・・・・と気づいて・・・・・・・困っていた。いつもならさりげなく外で話してそのままお帰り頂くのに・・・・・・・世間話に花が咲いてるんですけど・・・・どうしたらいい?私もう辛いんですけどどうしたらいい?
・・・・・・なんだろう意味わからない・・・なんなんだろう本当とりあえず拍手9件有難うございます。
こんなことばっかりあったらどれを信じでどれを疑えばいいのかも分かんなくなるよ・・医者に話せとか無理だよ。あいつらこれが日常茶飯事なんだもの・・慣れろというのだろうか無理だ。あ。客帰った・・薬のんでプリント行きたい苦笑^^;泣><;

■何かね・・■

■11過ぎに買い物に出かけた仲良し三人組(母親・父親・妹)・・・・で、3時くらいには帰ってくると。お昼も帰ってから食べるって言われたから。おなかすいたら先に食べてていいとお茶漬けとインスタントラーメンの袋を渡されたのですが・・・・・・絵描いてたしまぁ帰ってくるだろと思ってご飯食べないでぼーっと待ってたら・・・今頃返ってきて・・・しかもなんか県外?まで観光というかドライブ行ってきたらしくて・・極めつけは「流石にもうこの時間なら食べたでしょ・・・と思ってお昼買ってこなかったよ(←あいつら何か食べてきたらしい・・・)」
・・・・・鬼か?いや鬼の方が優しい気がする・・・・・お茶漬けとインスタントラーメンの袋渡されて満足して帰りを待つとかありえないと思うんですけど・・・・・・・・一応土産になんかアマビエみたいなサンリオキャラクターのゼリー貰いましたけど・・・・・お前ら・・・昨日私に何した・・・・・・(多分あいつらもう忘れてる)
食べたとしてもお茶漬けとインスタントラーメンて・・・・・・・・お前ら・・・・・・・・・なんかなんだっけ。海の上走る・・・横断僑?を渡って・・・・高田松原まで一本松をみにいってきたの。この雨の中だったけど・・・・テンション高らかに帰ってきたよアイツら。私のこの苦しみを分かる人いますか・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・絶対あいつらおかしいよ。いやついていかなかったお前が悪いとか言う人いるのかな。妹の出勤用の服買いに行くのに父親がなんとなくついていったんじゃなかったの?とりあえずあいつら頭おかしいよ・・・・・・・・・理解できない頭痛い・・しかも4時半になんか自治会のお仕事で来客来るから帰って来たとか・・・・・・・・・・お前ら・・・・・・・・・・・なかったら7時くらいまで遊び惚けてたかもしれんあいつら・・意味わからん(泣><;

■拍手3件有難うございます■

■雨降ってるのかな・・外(プリント行きたいけど・・・。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング