■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■駄目だ・・・・・・■

話題:ネタメモ的な
■彼女欲しいとかなんだかんだ言ってる鳳太の所に同じく彼女の欲しいましろちゃんがやってきて最終的に”俺達付き合っちゃう?”みたいなおかしなオチが見えた。大丈夫か私・・・・・・。

とりあえずダンボールに入って”彼女欲しいー・・・!!”と叫ぶ鳳太とましろに「うるさい!!!!」とか切れる雉鷹の絵とか描きたかったんですけれどもとりあえずなんだろう・・・・父親がなんか茶の間でカーテンレールの付け替えしててその音が気になって描けず・・・他にも色々描きたいし浮かびたいしなんだかそんな感じで逆に幸せなうちに寝てしまいたい気もするけれどソレが終わるまで夕飯返上なので(カーテンレールの付け替え)どうしようか迷っていた。

彼女の欲しい鳳ちゃんと同じく女の子大好きなましろちゃんがそのうちであって意思疎通するかもしれない・・・・そんな予感が漂っております。

そんな感じでお腹すきました寝たいです明日から通所です。
とりあえずなんだろう寝たい・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;

■拍手2件目頂いてました有難うございます■

話題:ひとりごと
■五人居るから戦隊モノが作れるなとか思ってました。
本当は↓の記事に差し替えようかと思っていたのですが載せていきます。

ちなみに戦隊妄想だとレッドが鳳太でグリーンがましろちゃんピンクが笹目でブラックが雉鷹。パープルがメイになるのですがいっそ少女戦士のコスプレでもいいかとも思っています・・・・駄目な頭が更に花咲いている・・・・・・・そんな事を思いながらガリガリ描いてました・・・・・とりあえず雪笹に高感度を持たせたい・・・・・苦笑汗汗汗^^;

ちなみに雪さんは多分パン屋に行ったり神社に行ったり教会に行ったりフットワークが軽いのでどこかで出会うかもしれません・・・・・・その時はなんか・・・・・まぁ暖かい目で見ていただけると幸いです^^;

彼は鳥のくちばしのように描かれた少々赤く染まった唇が特徴です。

そしてちょっと中性的。そんな独特の容姿が結構気に入っています。
そんな感じでなんか出しゃばり始めた雪さんを宜しくお願いいたします。あと鳳ちゃんが彼女募集中ですが・・・・笑。その辺はまぁ放ってください(ヲイ・・・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;

■鳳太の本音■

話題:ネタメモ的な
■「 彼 女 欲 し い ! ! ! ! ! 」

「・・・(ついに諦めましたね鳳太さま・・・・・)」

メイはそっと目を伏せるのであった・・・・・・。

そんな感じで次は彼女探しに燃える鳳ちゃんでもとか考えてました・・・どこに燃えたらいいんだろうこの男は・・・

なんだかんだで笹目さんから目が離せないんだろうなぁとか思いながらそろそろそんな事言いそうとか思いつつ1人でほくそ笑んでました。

そんな彼もまた可愛いと思われます。・・・・・・・駄目な親ですね苦笑^^;

そんな感じでむくれる鳳ちゃんを描きたかったのですがソコまで手が回らなかった・・・・・のでネタだけ語っていこうと思います。個人的には笹目を追いかける彼も好きだがカセン嬢との掛け合いが結構好きだった・・・そのうち出そう・・・・・・・・。

なんだかんだで彼女に励まされながらも彼女も彼氏持ちとなんとか・・うちのオリキャラリア充が増えてきたなと思いつつくっついたばかりに見える反面とかもなんとかかんとか面白そうだなと・・・・・・・そんな事を考えながらほくそ笑んでました。

そんな感じでもそもそもそ後で何か描ければ幸いそんな感じで失礼します^^;

■拍手1件入ってました■

話題:ひとりごと
■一番最初に朝の挨拶をした時のものですね。有難うございます。
とりあえず23p目までペン入れました・・・トーンは・・・欲しかったグラデのミニサイズのが2枚ほど売っていたらしいので買って来てもらう予定ですが・・・・・・今度はペン先が品切れだったそうで・・・次は3日の診察の日かなー・・・とか思っております(買い物

さてそんな感じで・・・何かお叱りか何かを頂くかと思っていたのですが・・・・あぁ・・・・・・・・・ついふわふわとした気持ちで夢小説のようなものを描いてしまってスミマセン><//

そもそも卒業に向かっていいのかが分からないのですがつい向かってしまいました・・ごめんなさいあぁ・・・・・・。そんな感じで笹目さんが入籍します。学校側に魔法のリング(は?)を持って登校するには入籍しかないんじゃないかと思ったのですがえぇ・・笹目さんの親とか知りません・・・・・・えぇ・・・なんていうかなあの人達なんかあっても雪鷹さんが丸め込むんじゃないかな・・・ハハハ・・・・・そんな気持ちでいっぱいですが・・・・・雪鷹さんは一応20代後半ということで・・・雉鷹さんのお母さん。彼のお姉さんがかなり若くして生んだ設定で・・・考えてました。・・・・結構あ。計算がおかしいぞとか後で思い立ったのでかなり若くして生んだんだと思われます。

そんな感じでそのうちなにか言われるものかとハラハラしているのですがどうしましょうね。本当に何って言うかスミマセン><//そんな気持ちでいっぱいながらにも書いてて楽しかったですスミマセン。
笹目さんには幸せな道を行って欲しかったんだ・・多分あの人は支え無いと生きれないけど自分で作れない人だから・・・・・


そんな感じで久しぶりの笹目日記を書きたい勢いですが少し落ち着こう私。落ち着こう。そんな事を思いながらとりあえず寝てました・・・また・・・・・途中で・・・・そんな感じで失礼します。もう少ししたらトーン貼って進めようと思います以上苦笑汗^^;

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■寝すぎてやる気のねぇア〇ツですおはようございます。
昨日拍手4件入ってましたありがとうございます。

とりあえず22p目の1コマを残して寝た・・・(ペン入れ。

そろそろトーンが足り無くなって来た頃だと思うのでどうしようかなー・・・とか思いながらうだってました。それで寝すぎて逆に気力がない感じですが・・・・・頑張ろうと思います。

笹目さんのお話書きかけだな・・・昨日鬼似鷹さんに人間名を付けてラクガキしてそのまま寝てしまったのですが・・・本名は佐伯雪鷹さんといいます。
幸せの幸でもよかったのですが雪のイメージが最初に出たので雪鷹さんにしました。

そんな感じでとりあえずもそもしてますが原稿から進めたいけれどもトーン足りるかな・・・・・・

そんな事を思いながら寝起き一番に書きに来ました苦笑汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング