■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■下書き10pまで終わりました■

話題:ひとりごと
■拍手1件入ってました。有難うございます。

・・・・今11p目の噴出しのところにペン入れて乾くのを待っていたところです。
そんな感じで今月か来月には台所を跨いでお風呂拡張・・・・(台所の方のスペースの一部をお風呂に回す工事をするようで?)台所で原稿描いてるんですけどどうなるのか分からないのですが・・・・・・
次は2月末には出したいなと思うのですがどうだろう・・・でも作画が結構ガタガタなんですけど苦笑^^;

そんな感じでとりあえずもそもそしてました。そろそろベタ乾いたと思うので消えようと思います・・・・・・・・・・・・・・台所縮小にちなんでかなにやら収納系の入れ替えとかを両親がやっているようで・・・・・・・・今もなんか掃除したり収納変えたりとりあえず茶の間がごちゃごちゃしております・・・・・・・・・・・・・夕飯・・・はどこで食べるんでしょうかあの人達(私は台所で隔離ですが。

そんな感じでもそもそ描いてました。拍手いただいたの気づいてたんですが言ったかどうかを覚えてなかったので確認するのに遅くなりました・・・言ってませんでしたね。多分有難うございます。

そんな感じでまにっ子たちは明日から学校ですか。・・・・新学期部活の無くなったうちの生徒たちはどんな放課後/学業/行事等を過ごすのでしょう。それぞれ進路も考えながら色々あるんでしょうが何も浮かばない感じで・・・・・そのまま放置状態になっていてすみません苦笑汗汗汗後で何か描ければ・・・本当にそう思います苦笑汗汗^^;

■ただいまー・・・・■

話題:ただいま
■今日でオタクのお兄さんは就職に付き卒業・・・・最終日でした。
お昼に昨日出来上がったばかりの原稿のコピーをぱらぱらだけれどもめくって見てもらって”男女の書き分け・・・・・”がもっと欲しいというご教授をいただきました・・・・・

書き分けは鼻の高さとか眉とか色々考えてはいるんですけどどうしても見せゴマ以外は量産的に描いてしまうので・・・・・・・・眉はペン入れたときに髪の毛でつぶれるし。何より輪郭が・・・・・・・・頬から顎にかけてが同じなのでその辺がやっぱり気になったそうで・・・そういわれればそうだなと改めて痛感。

後は大きいサイズになったからコマ割りは良くなったって言われました。迫力が出たんですね。紙のサイズが大きくなった分。そんな感じで・・・・・・3作目のネームの方もぱらぱらみられたのであんまりこう・・・・・・・それについては添削は無かった悔しい・・あとはテーマが鬼ってことで気持ちが高ぶると戦闘力が上がるがごとく角が肥大化するのはどうかといわれたのだが・・・・・それは敵とかがやるんじゃなかろうか・・・メキメキメキと・・・・・・・・・戦闘力が上がると多分技が肥大化すると思う。破邪刀が龍の角から出来てるので龍とか出せると思います。

そんな感じでとりあえず午前はDM便行って・・午後はボタンデザインを少々やって・・・・・・・それからもう1人男性利用者さんとスタッフさんに頼まれてその方への餞別・・・の文章とか描いてました。
私はもう一方の描いた文章をデコっただけですが色紙のポストカードだったので裏に白い紙にファイト!って描いた蘭姫嬢の書下ろし線画をこっそり貼っておきました・・・

渡した帰りの段階ではまだ気づいて無いだろうと思います・・・・・・・・帰った後に気づくだろうか・・・・・・・・・・・・10分そこそこの走り書きなので可愛くかけたか微妙な所ですが気持ちばかりのお礼を込めてお見送りしてきました・・・・・・明後日からお仕事だそうです頑張ってください。

そんなわけでとりあえず私は明日原稿の方郵便に出してもらおうかなぁと思って今から準備しようかと。
@ゲのゲスブの返信が今年に入ってからずっと溜めっぱなしなのですがそろそろ返さなきゃなと思いながら・・・・・そんな感じでもそもそしながら帰ってきました。

男女の書き分け・・・・難しいですね。とりあえず量産的な入れ方をしてしまうのであんまり魅せることに執着してないのですが・・・・・・・・・・その辺をなんとか頑張ろうと思いつつ色々準備してこようとおもいます。とりあえずただいまなさいませ私。おかえりなさいませ。ア〇ツでした^^;

■昨日拍手3件頂いてました■

話題:おはようございます。
■有難うございます。

おはようございます。いつもより少々早く起きてきたのですが・・・・・雨降ってるんでしょうか?もしかして・・・・・・・・

今日は・・・出がけに3作品目のネームのコピーを取ってこようかなぁと思っていたのですが・・・・・・・・
原本持ち歩くのに雨が降ってるのは少々は困る。

というか今日DM便だったりしたら尚更雨で困る。
そんな事を思いながら起きてきました。確か下書きは8p目の途中で終わってたと思います。
ソレをとりあえず完成させてなんとか出かけるまでに先に進めようと思います。とりあえずそんな感じで頑張ってきます^^;

というわけで今日は通所なのですが・・・実は13日に休みとって病院に行く予定が一日家の方で用事が出来たので足がなくなってしまい・・・・・どうしようかなと4週分前回もらってきたので薬だけとかできるんだろうかとか思いながら明日母親が薬貰いに行ってみるそうですが・・・・

あと明日郵便出したい・・・原稿ね(明日は晴れるといいんだけど苦笑汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング