■遂に私の部屋のテレビも地デジ化
2010/11/20 22:38
コメント0


私の部屋のテレビ(アナログ10インチとか?)がちょっと前から調子悪くてジリジリ(大分危険な音)いってたんだけど、本日棚ぼた的に地デジ対応22V型テレビを入手(´∀`*)よしこれで深夜テレビが観れるよやったぁ!!!


…とか言ってる場合ではないんだけど。
まぁでも深夜番組みるためにそれまでの時間勉強しようじゃないか。

Kさん最近おばあちゃん並に早寝だからね(笑)20〜22時には寝てるからね(笑)朝起きるの7時だからね(笑)何時間寝るのかしらね(笑)四当五落ってきいたことあるわよね?(笑)もう少し勉強してから寝ましょうね?と。


あ、んでんで

今日明日は有機化学強化Dayに決めた(`・ω・´)有機の匠になる!!!
有機今までずっとのーべんでさ、こないだの中間化学テスト、ベンゼン環にNつけたからね!わかんない解答欄全て「ナトリウムフェノキシド」(なんか知的な気がしてた)で埋めたからね!
…うん。過去は振り返らない!有機極めてやんよー!!

とりあえずセミナー化学解いて、余裕があれば重要問題集にとりかかるつもり。あ、でもセンターレベル先に完成させたいからセンター模試有機だけ解き直そうかな。


本当は20日から慶大過去問やろうと思ってたんだけども月曜日からに延期!ぷっとおーふ!

月曜日にまた出来たら更新するよん(*・ω・*)その頃にはあれだから。歩く有機化学って呼ばれてるから。うす!

話題:勉強《決意》



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-