■みんなでサボればこわくない!
2010/12/20 22:30
コメント0


今日は答案返却日ってことで自主的な休校にしました(`・ω・´)キリッ
先生怒ってたらしいwきっとみんな来なかったんだろうなwwだって学級委員長から「今日学校何人来てた(^ω^)ww??」ってメール来たしwwww


して。前回言ったように学校の個人面談が(大分前に)終りましたん♪
実は結構きびしーこと言われてめげてたんだよ。だって女の子だもん涙が出ちゃう滑り止めも全部落ちるとか言われたら!!!!!
ライフポイントオレンジになりながら「……第一志望受からなかったら浪人します」言って力尽きたw


まぁ復活の呪文で生きかえった後もますます学校嫌いになっただけで勉強する気にはならなかったんだけど。
一応もう数ランク下の大学も受けるかもしれないっす。


期末考査も何だか赤点くさいしね。数Vに最後の最後まで首を締められるとは…。明日答案受けとってトイレに流してくらぁ!!!!
あ、うちの学校赤点取ると調査書出るの遅れるんだけど、もしかしたら出願早い私大薬は出願出来ないかもしれないww(いや草生やしてる場合じゃないってwww)

まぁ過ぎたことは仕方ない!


して。
いま久しぶりに東進に行ってきたら23日センターレベル模試だと知らされちゃった(´・ω・`)(良い感じに忘れてたのに!)(やっぱ行くんじゃなかった)

目標!
英語:170
リスニング:44
国語:175
数学TA:80
数学UB:65
化学:60

ちょっと自分には高めに目標設定。今日から23日まではセンター対策しよっ(●・ω・●)♪


あ。
しかも答案練習3枚目白紙で提出しようとしたらバックされたwww無理だよあの問題私には難しすぎる\(^O^)/21時の時点で22時まで考えて出来なかったら提出して良いって言われたけど22時まで東進にいたくなかったから、こっそり逃げてきたよw


さて。
これからなにしようかなぁ。あ、青木隆治だ(//ω//)格好良いよね!!!!ものまね上手いしマジ神ゴッド!!!!!

んじゃあお部屋(汚部屋ともいう)で英作文の続きやるか。ぐない!!!

話題:サボり



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-