■久しぶり過ぎてキャラを忘れた件
2010/11/13 23:12
コメント0


わっほーい(・ω・)7月からワープするように11月来ちゃったKさんだよっ!本当リアルに時空間越えたんじゃね?って位に成長してな・い!!!

話すより結果みせた方が早いってことで10月初旬に受けた駿台模試の結果を載せますん(・ω・`)心して見よ!!!と。


マーク(センターレベル)

英語 157/200
リス 46/50
数学TA 71/100
数学UB 34/100
化学 58/100


記述(2次型)

英語 62/200
数学 12/200
化学 37/100



はい。
受けた科目みればおわかりかもしれませんがーやはり国立は志望やめました(´・ω・`)夏休みくらいからは私大に絞ってます。


センターも一応受けるつもりですが実際私大センター利用に使うか使わないかー?位です。UBと化学があのままじゃどうにも使い用がないですし(´・ω・`)偏差値65越えたのリスニングだけだったからね(笑)


して。志望校判定は記述型の方のみで出てます↓こんな感じ(;Д;)

慶大 薬B
環境情報
北里 薬B
東京理大 薬B
がE判定


慶大 看護
星薬 薬B
がD判定


日本大 薬A
昭和薬大 薬B
がC判定


ってとこです(-ω-;)きちー。今さっきこれを見たママンが「大学無理じゃん」と軽々と言い放ったせいでプチ鬱です。来週学校で三者面談あるから事前に打ち合わせしとこうと見せたのに既に家庭内大分荒れてます。もう嫌だわ(;ω;)

最近街中で明らかに受験生ではなさそうな人を見る度「受験生じゃないっていいよなぁ(憧)」と思っていますKさんです(◎ω◎)


とりあえずセンターUB対策と化学は有機を重点的にやろうと思います(・ω・)ゞなんだか私大過去問いつ解く時間あるのかしらん??て感じだけど(苦笑)ケセラセラ!
他人と比べてくよくよするのやめます。私は私なりのやり方で合格してみせます!(`・ω・´)キリッ


また時間出来たら更新します!

明日はまみたすと買い物に行くのだ(*´∀`)ららら(遊んでる場合じゃないよ!って声がいっぱい聞こえる!でもそんなの関係ry……息抜き大事だから!)

話題:お久しぶりです



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-