スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のゲームの話

お久しぶりです。
ツイッターで色々やってたりしてたらこの日にちになってしまいました。

さて、EoHT、ついに決着がつきましたね!
カーズ様、ペットショップおめでとう!
ちなみにまだアイズオブヘブンは手に入れていませんが、近々手に入れたいなと思います。
ストーリーや掛け合いが楽しみです!

さて、まだまだ皇で盛り上がっているであろうバサラが何やらすごいことになってますね!
真田幸村伝って…幸村が主人公ですか!
多分大河に乗っかっての発売なんでしょうね。
ちなみに、今回は幸村の家族も登場するとか!
どんなキャラクターになるのか、楽しみです!

楽しみなゲームがいっぱいある中、この二つはぜひやってみたいです!

ムーミンカップ

この間、ケンタッキーでムーミンマグがもらえると聞いて、早速もらいにいってきました!

このマグは全4種類(だったかな)なのですが、私が当たったのは夜空みたいな仕様のカップででした。(画像参照)

また、スープを飲むこと意外にも使い道があるはずだと思い、簡単なココア味の蒸しケーキを作ってみました!
画像が一枚しか載せられなかったので、ケーキの画像はツイッターを参照してください。

しかし、ムーミンのグッズはどれもかわいくて好きです!
もっと部屋に増やしたいなと思いました。

EoHTの話〜予選から本戦一回戦まで〜

毎回楽しみにしております「アイズオブヘブントーナメント(通称EoHT)」ですが、次回ついに決着ということで最後まで大変楽しみにしております。
そこで、今回は本戦一回戦までの個人的に気になった珍プレー好プレーをふり返ろうと思います。


まずは好プレーから。
カーズ様とペットショップの羽根コンビ←と徐倫・ジャイロコンビがかなり安定した強さを見せていました。
そして双方準決勝に進んでかなり面白いことになっています。

続いて惜しくも一回戦で敗退したジョナサン&DIO様コンビ。
ワムウ&ンドゥールさんコンビ戦での時止めからのDHAはすごかったです。
(個人的にはワムウとンドゥールさんに勝ち残って欲しかったというのは内緒です)

続いて同じく一回戦で敗退したマライア&エシディシコンビ。
予選ではいい戦で戦ってたのですが、やはり一回戦の相手が悪かったか。

また、5部キャラ同士の戦いも熱かったです。
レクイエムをものともせずにブチャラティ&トリッシュコンビが勝ち上がりました。


続いて珍プレー。
一番衝撃的な珍プレーはやはりフーゴ&花京院ペアでしょうか。
最後の最後で自滅するフーゴ…哀れと思いつつも笑ってしまいました←

上記と同じくらい衝撃的なのが、シュトロハイム&億泰コンビ。
自爆ってやはり味方も巻き込む。おかげで億泰が…。

あと承太郎&花京院コンビはもう少し頑張って欲しかったです。
せっかく一位なのに…。


長々と語ってしまいましたが、決戦が楽しみです!
以上、EoHT珍プレー・好プレーでした!

らいばる占い

今日本屋で、「戦国BASARAらいばる占い」という本を買いました。

占いの結果、私は幸村でした!
性格は「実直」「熱血漢」「努力家」でした。
個人的にびっくりしましたが、嬉しいことが書いてあってよかったです!

ちなみに、相性のいいらいばるの1人に佐助がいました。
佐助は誰なのか家族で当てはめてみましたら、上の弟でした。
多少ウマが合うとは思ったけども(笑)

占いって面白いですね!
<<prev next>>