スポンサーサイト 24/04/28




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Sweden Foods 16/01/28


昨日久々IKEA行ってきた
キッチン用品買って貰っちゃったあと電気とか色々
そういえばスウェーデン住んでた時にIKEA行かなかったな
でも日本のIKEAの匂いストックホルム駅と同じ匂いがする(笑)
多分コーヒー食べ物匂いなんだろうな。これだけそう思ってるのかな

まぁどちらにせよシナモンロールはうまい!(笑)
なんかそういえばミートボール美味しくなってた。肉うめぇぇぇ

Marabouチョコレートうまいんだぜ。
夫からクリスマスプレゼント貰ったけど(1中旬届いた)
まだ食べてない(笑)私がレーズンナッツのつが好きなのに全然
違うやつ送ってきたのにはちょっと腹が立ったけどまぁいい(横柄)

あとFelixソースねこれ本当美味しい。
サウザンアイランド好きには堪らないです。
スウェーデンサイゼリヤドレッシング持っていくサウザンアイランドが大好き(笑)

すてき 16/01/25


一目惚れした物件決まって良かった
あとは引っ越し職探しだ\(^o^)/都会からやっと離れられて幸せ

海岸まで歩いて15〜20だそうな。しかし大の嫌いです。

xo 16/01/25


やっぱりここも更新しよう。ブログ迷子(笑)こっちの方が長くやってるから
やっぱり愛着が湧いてしまう。最近は引っ越しの準備に追われてます。

だから忙しくてなかなか更新出来なかったんだけど
先日大好きなジェナちゃんからプレゼントを頂きました( ´;ω;`)
私、本当にこんなにどストライクな可愛いもの貰ったことない!!
私の趣味分かりすぎててどうしたらいいの、抱きしめに行こうか?

しかも私がジェナちゃんに可愛いって言ったヤンキーキャンドルの
コットンキャンディーも入ってるんだよ、素敵すぎません( ´;;)

ポーチもブレスレットもノートも既に使いまくってます。
キャンディーの石鹸は舐め回してます。本当に私の趣味すぎるだろ…
最高のCDも貰ったし可愛いらぶれたー(勝手にらぶれたー宣言)も
貰って私は少女漫画のモテモテのイケメンになった気分です////

いつも本当にこんなダメ人間と付き合ってくれてありがとう。
まじでリアルに友達いない私はジェナちゃんが生き甲斐です←凄え重い

よろしくね 16/01/15


さらっと新しいブログ作りました(笑)


ここをまだ更新するかどうかは気分次第( ´・ω・` )