スポンサーサイト 24/04/29




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

xxx 15/02/28


拍手ありがとうございます
追記にてお返事させて頂きます\(^o^)/

続きを読む

ちょこの話 15/02/27


スウェーデン2番目に美味しいチョコ
でも1番中毒性あるチョコ。アーモンドレーズン
カリカリ、ぶにぶにがとても堪らんのです。←不味そうな表現

sugar 15/02/25


最近よく聴いてるのはNancy Sinatra☆
かの有名なFrank Sinatraの娘さんね( ´・ω・` )
とくにリーヘイゼルウッドと歌ってる歌が好き。
Summer Wineとか胸がぎゅーってなる感じが好き(笑)

嫌な事は全部忘れずっと自分世界にいたい。

どうでもいい話 15/02/23


日本に居られないからもっと日本を知りたくなる
そしてもっと日本をみたくなる( ´;ω;` )日本大好きだよ。恋しい。

とは言え私が好きな日本はお下劣B級スポットや廃墟等の変な物ばかりですが…
でも日本って素晴らしい。日本に帰って沢山旅行したい。

今、秘宝館dvd都築さんの本が欲しい秘宝館行きたい
彼にまた一緒に行きたいってお願いしたら快くいいよ言ってくれた(笑)

程よく秘宝館うわ引いていたのに優しいなぁ(笑)
私の変な趣味を分かってくれて私の趣味に付き合ってくれて
私の変な趣味を否定しない所凄い好き(笑)いいやつだ( `・ω・´ )

そういえばかなまら祭りも行きたい。実家からめっちゃ近いのにな。
取り敢えず親に行ってくれと頼んでおいた(笑)欲しい物があるのよ。

この前も私のSMの本を母上に開封してもらった。
出来の悪い娘ですまんのうう。・゜・(ノД`)・゜・。
でも早く送ってくれ、読みたい。本当にめちゃくちゃ楽しみ。