謹賀新年




あけましておめでとうございます。


とりあえずちゃんと生きてます|ω・)
年内に復帰できるとは自分でも思ってなかったのでぐだぐだですが、今年もどうぞよろしく。
まったりとやっていきます。


しかし、心残りは気づいたら神楽たんの誕生日スルーしていたことォォォォNoooo /( ;∀;)\
愛を疑う事態であります。
まさかのスルーとか去年が唯一のチャンスだったのに自分バカじゃねーのと悔やんでも悔やみきれない自業自得っぷり。。。
つっても記念日モノは未熟な私は手をつけるつもりはないんですが、それにしても完全スルーとはなんたる失態…。神楽ちゃんごめん。愛してる。超愛してる。年末最後の更新でらぶえろ書くぐらい愛してるよ((((oノ´3`)ノ 今年もよろしくね。



銀魂どうなったんだろう…。

知るのが怖いので遮断してるんですが、まだ終わってないです…よ
ね? (´ρ`)



一応いままでの話はいろいろ修正しておきました。誤字脱字の酷いのなんの。
久しぶりなので感覚がわからないというか書き方忘れてて困ったものです (+_+)
とりあえず、今年の目標は、寵姫シリーズ15作以上(いまちょっとずつ書きためてます)と、陰獣シリーズの土神と、他CPもの(土神、高神、兄神)、3Z、懐メロを使ったお題、裏の更新めっさがんばることですかね。裏のSSはかなり溜まってるんで、一時期裏だけの更新とか頑張れたらいんですが…──無理だろうなw
私、書き殴るようにためていく傾向がありまして、放置作品がめちゃくちゃ多いんですよ。あと綺麗に文章を加筆修正して直すのも苦手で、それが面倒で放置してまた次書きなぐって放置と、そういう悪循環の傾向がー。
更新の波はあると思いますが、まったり片づけていきます。


とにかく時間がかかっても、鈍亀更新になっても、細々と続けていくのが今年の目標であります。
寵姫シリーズとかまだまだ書きたいものがいっぱいありますしね。理想の寵姫えろ書くまでは絶対やめません。


モン




01/01 00:23
[雑記]




・・・・


-エムブロ-