今度の面接試験に健康診断書が必要ということで いつも行く内科で健診を受けました。


健診と言っても一番カンタンなモノなので

・検尿
・身長
・体重
・血圧
・診察

のみ。

採血もレントゲンも無しの一番リーズナブルな健診です。

お値段は2,500円也。


実は昨日 有給をもらって近所の総合病院に子宮ガン検診を受けに行ってきました。

子宮ガン検診の方は自治体の助成があったんで自己負担500円で済んだんだけど ま〜病院に来たんだし ついでに健診も済ましとこうかと受付のお姉さんに金額をたずねたところ 険しい顔をしてどこかに確認したのち

「一番カンタンな項目のモノで1万円くらいです。」

てお返事が★


Σ(ー言ー;{なんでソンナ高額よ!?


うん まぁ 要は 話のわからないお姉さん だったって事よね(´^ω^`)

話を進めるだけバカバカしいので「ありがと」言って婦人科へ向かいました。


案の定 近所のクリニックで2,500円で済んでんだよ。
健診は自費診療だから高いのは知ってるけど いくらなんでも1万は言い過ぎだと思うんだな うん。


そうそう 今日測った身長 ナント伸びてました!!

163→164.5に!!

昔は相当姿勢が悪かったんだろうな。


今でこそ この身長をなんとも思わなくなったけど 昔はおばあちゃんに「みっともない(←大きいのが)」とか言われて小さくなって過ごしてたから 猫背はデフォだったもんね(´・ω・`)

服もズボンも靴も合うものがなかなか無くて 凹んでばかりの青春時代だったなぁ・・・

今は私より大きい子はザラだし 服も探せば見つかるし ジーンズもお気に入りのブランド見つけたし ノッポさんドンとこい!やわww


さてコレで 来週の面接試験に持ってくモノが揃いました。

最終学歴(高校)の卒業証明書がいるってあったから 先日実家で家探ししたしね(ノ∀`)


あーアト数日で面接かー

ドキドキするよ・・・