いいじゃない。

たまには恋に落ちる瞬間とか喋っちゃってもいいじゃない。



私の場合、異性を好きになることがあまりなかった(爆)ので数えるほどしかないのですが、
1つは、知らんうちに好きになってた
ってのと
もう1つは、ある瞬間にドキッとして、そこから惹かれていったってのがあります。


前者はですね、自分のなかでこの人なかなか気合うなぁ〜って思ってた人を思い出してみると、「あ〜私あの人の事好きやったんや〜」って気づくパターンです。

ザッツ思い出しスキー(爆)


そして後者の方がですね、別に気になってるとか好きとかじゃないんですけど、第一印象とかで「あ〜この人カッコイイなぁ〜」って思ってる人がおって、修学旅行でその人とたまたま喋ってたんですよ。

その時、あずまは見てしまったんです!!










その人の上腕二等筋をッッ!!!

ウホ――(゚∀゚)――!!



そのたくましい筋肉に思わずドキッとしてしまい、そこから漫画みたいな話ですが、その人を目でおうようになりましたね。

私のソフトマッチョ好きの始まり(笑)

どうやら私は性格が一番ですが、顔よりも体格に目が行ってしまうみたいです。
ソフトマッチョまんせー\(^O^)/爆


もし、そこで何もドキッとせず、時が過ぎてったらその人も思い出しスキーの一人になってたかも。


後、これは異性云々よりどっちにも当てはまるんですが、自分が尊敬の念を感じた人は、あずまの憧れの対象となりますね。
憧れ⇒好きって感じになります。

例えば、あずまは基本目標とか一つの事に熱心になることがない人間なワケですよ。←

だから、夢や目標を持ってる人をみたら、まじで憧れてその人が好きになります。仲良くなりたいって思うワケですよ。
逆に、自分が尊敬できないと感じた人は、あまり自分から向かうことは少ないかも…これはひいきってか、不平等になるのかな?

でも、一緒にいて自分が高まる人といたいと私は思っちゃう人ですな(´ω`)







で、最近自分にとって尊敬できる先輩(異性)が実はいたりいなかったりいたりいなかったりいたりいなかったりいたり…(しつこい)

若干、気になるような気にならんような…まだぶっちゃけ微妙中の微妙です。

仲良くなりたいって思うし、話しかけて貰えると嬉しいけど……分からん(´¬`)


チキンなあずまは石橋は叩いて叩いて叩かなきゃ渡らないので、も少し様子みよう。


あ、そう言えば話かわりますが、水着をかれこれ6年ぶりくらいに買いました。
6年ぶりて……女として私終わってるなorz


物心ついて買った初ビキニ。
調子こいてすんませんorz
今まではビキニはビキニでもちゃんとタンキニでお腹隠せてたんですけど、今回は下はミニスカみたいなんがついてますが、上にタンキニがないものを購入。
調子こいてすんませんorzorz

まあTシャツ着るがな(爆)


これから毎日腹筋します。