話題:青春、してますか?


について話してみます。

ですがその前に近状報告をば。


え〜まず、
チャリを盗まれました

●...|⌒|_




ほんとマジあり得ないですよね。

午後11時の部活帰り、いつも通りチャリ乗って帰ろうって思ったら、自分がとめたハズの所に、ありませんでした。

犯人は分かりません(あたぼう)が、原因なら分かります。



鍵をかけたまま鍵を挿しっぱにしていたKARADA

●=|⌒|_




いや、でも前にも鍵かけ忘れたりした事あったんですよ?遅刻ギリギリで急いでる時とか特に忘れるし。
でも、大丈夫だったし、まさかギアなしの私のチャリ盗む奴ぁいないだろう。って、たかをくくってましたね。

いや〜金沢甘く見てた(爆)

その日はとりあえず親にだけ連絡を入れて、呆れられましたね(´¬`)

「そもそも遅刻するのがあかんやん」



ごもっともですorz


うんで、次の日は久しぶりにバスに乗り学校へ。バスの時間ミスって言語遅刻してもうたがなorzorz

あれはショックでした。

他の授業は遅刻しても(←)言語科目だけは遅刻したく無かったのに…(´;ω;`)

そんでとりあえずどうすればいいか分かんなかったので放課後、大学にあるなんでも相談室(笑)へ。

そこの人に「警察に連絡した?」と聞かれ、その時初めて「そうか!!警察か!\(゚□゚)/!」と気付いた私はアポですかそうですか(爆)

でも、私防犯登録してなかったんですよね〜…てか「防犯登録」というものの存在を知らなかったよ(´_ゝ`)爆
自分、残念だよ(大爆)


一応被害届出したものの、見つかる可能性は皆無…って事でもうすでに次の自転車をネットで購入〜(●・∀・艸).+゜(爆)

振込も済んだので、後は届くのを待つだけです。

しかも!!今回はちゃんと
ギアチェン付き!!
しかも6段!!
そんなにいらん!!(爆)

20インチですが、デザイン可愛いし、てかギアチェンある時点で文句ないです。
もちろんその分値段はあがりましたが、それでも安いので親も納得してくれたし、まあ為せば成るって感じですね(何)

それまでは暫く徒歩&バス生活…ッくぅ〜こなくそ〜ヾ(*`д´*)ノ
嗚呼、一刻も早く届いて欲しいです。






ああ、そして本題へ。


青春、できてまてーん(爆)

(*´‐`)≡○)Д`).゜



いや、部活は毎日頑張ってますよ?リハのリハも来週月曜に迫ってるし、緊張感はやモチベーションだって上がってきてるんですけ・ど・ね!!


私の言う青春はやはりこうぃなんですよ〜!!(爆)



この前の飲み会後のロンリネス症候群(笑)は抜け出したのですが、チャリ盗まれた悲しさや生活の不便さにまたまた鬱憤が溜まってきているよ…。

あ〜付き合いたい以前に好きな人がいねぇよ〜!!


ってまた叫んでみるorz


眠くなってきたのでちょっと昼間(夕寝?)します。