まず先に、10日に拍手2つありがとうございます!
何にだろうwww後夜祭のハルにかな?><ありがとうございます!
写メだったら嘆くwwwセンスが良い、なら嬉しいけど嘆くwww


べっくべっく!
さぶり先生出てなかったらずっと音下げたまま観てなかったwww
さぶり先生歌うめえ><*かわいいしかっこいいし泣くしすねるしかわいいな!
あとドラムの子がかわいい!かわいいわぁ…。ちょっと押し倒したい。
押し倒したいとか3次元でジーさん以来だな。
いやもうホントに顔が可愛い。ホントに。可愛いんだ。

べっくは元々漫画気になっててアニメちょっと見たんだけど、とりあえずOPが良いっていうアレしかなくてw
ビートクルセイダーズのU.S.Aだっけな。確か、それよりは前にファンになってたんだけども。
映画自体は俳優映画だって公開前のCMで分かってたから見なかったし、今回も見る気なかったんだけどなぁwww

さぶり先生歌うめえよwww
でもこゆきwww何故歌わんのだwww
まぁ表現として、そこ出しちゃうと崩れるんだろうけど、曲が良い、で終わっちゃったよ…。

酷評されてたのってそこだったのかなぁwww

まぁ歌われても、えーってなっちゃうけどね。多分下手だろうし、聴き入る事は難しいだろうけど。それならマクロスみたいに声と歌を別の人に、って映画でもすれば良かったのに。口合わないからダメなのかなぁ…。
どうせギターの指も合ってなかったんだから一緒だと思うけど。


とりあえず小ネタがあって面白かった。
やっぱし元が良い漫画だからかな、とか思ったけど表現としては凄く好きだったかな。
色々不満は残るけど。
女の子可愛くなかったし。後半は隈がすげえし。
真帆は可愛かった。英語がきれいだったし。


さて、寝るかなー。
ポッキー完成させたかったけど無理そう…。FOに直した方が良いかなぁ^q^
とりあえず空音くんの眉毛だけちゃんと描きこんでおいた!

空音くんが本読みながらポッキー食べてたら、横からパクッみたいな。もぐもぐもぐ…ペキンッ、みたいな。
コメ欄に漫画ちょろっと描きたいけど覚えてるかなぁwww

私はひたすら空音くんを赤面させたいwwwwwwwwwww
こざもさせたいけど、するような場面もないし、素の空音くんには負けないヾ(´ω`)ノ

その分パロでいっぱいさせてもらおうwwwwww
おやすみなしなし!