頂いてたみたいなんですけど、私ほんとここにグチりにしか来てないので見てないな〜〜〜〜


6/26にコメント下さった方、ありがとうございます。
でも違うんですよ、そういうことじゃないんですよ。違うんですよ〜〜〜〜〜
どなたか存じ上げませんが、違うんですよ〜〜〜〜〜

私が私から逃げてるんじゃないんですよ。私が、自分に降りかかる災難から逃げるんです。
どの記事に対してかわかんないのでちゃんとしたお返事になっているか分かりませんが、たぶん自分が傷付くことから逃げるって内容の記事からだと思うんですけど、私が逃げてるのは私からではなくて他人から逃げてるんです。
誰かを避けるとかそういう目に見えたものではなくて、話題に触れないだとか、大丈夫じゃないけど大丈夫と言ったり、そういうことです。

あと、もうひとつ。自分から逃げることもできますよ。自分に嘘をつけば良いんです。そしたら自分から逃げられます。
ただ、疲弊すると思うのでお薦めはできません。





もうほんっと、落ち込んでるとボロボロ、ボロボロと言葉が出てくるので面倒くさい性分ですね。私文字書きじゃないんだけどね。

こんな暗そうなこと書いてますけど、私、今、元気です!
まあちらっと見かけはった方でもう二度と来てない方かもしれないですが、一応これをお返事とさせていただきます。

実はちょっと色々モヤモヤしてたんですけど、それを霞掛けて吐き出しながらジーさんにマッサージしたらスッキリしました。
ただちょっと肩が凝りました…。
めっちゃ力入れたのでジーさんにも還元できたので十分です。

まあ巻き込まれるのは全然良いんですけど、解決だけしてほしいところです。
どうにかする姿勢が見たい。