話題:大好き


えと、昨日の話。
彼ピ忙しいとか言ってぜっんぜんかまってくれない日々で、さみしさMAX、お酒を飲んでしまった私は思いのままにLINEを送ってしまいました。

ざっとした内容は、いくら忙しいといってもこの対応は酷すぎる、この距離感がいいのなら友達に戻る、というもの。
それに対してめちゃ動揺してた彼ピを余所に、しばらく怒っているから!と返事をしてリターン。

翌日の夜かな。
彼ピからLINEがあり、寂しい思いをさせるのは嫌だし、でも寂しさを埋めれる自身もない、けど幸せになってほしいから、離れると。


んだとおおおおおお、おいっ!
離れたくはないんだけどおおおお


でも、私も重かったかな……とか思うふしがあったので、想いを伝え、応援メッセージを添え送信。


……本当は離れたくない


んだとおおおおおおお!!
私もだわ!!!!!


ということで、仲直りしました、
もう寂しい思いをさせない、させない努力をする、大切にする、大好きって言ってくれました。


その後電話したんですけど、
実はラインで言われた日、作業中からずっと涙していたみたいで、めちゃくちゃ泣いて考えていたみたいで、LINEとかしなかったけど、作業中とかずっと考えてたと。見えてなかった所の話を聞けて、きゅんってなりました、単純です私。
だとしても、不安になるし、かまってほしくなると思うので、分かりやすい行動で、スタンプで気持ちを伝えるとかほしい!と言ったら
それもプラスボイスメッセージをくれると約束してくれました。


我慢せず、言うのって大切ね。
こういう意思表示は、自分を舐められないための盾でもあるし、何も言わないってことは受理してるって意味にもなるし。
言い過ぎもよくないけど、今回きっかけで、さらに気持ちが深まったのでよかったです!