話題:SEX







2週間ぶり、
最近する時キスはほとんどしないけど、下を舐めてくるのが、キスよりランクアップした行為なのかなとか思ったり。
しかもちょっとだけとかじゃなく、割と長めにしてくれるので、それだけで2回くらいいってしまう
その後入れたらめちゃくちゃ気持ちよくてすぐいきそうになるよね。
昨日はお互い舐めあったり、いじられたりして、ゴム出そうかとなった時に生でいれられた、
どんな感じ?って聞かれたけど、おもったより気持ちよくて頭が溶けそうで気づいたらキスしてた、ふと我に返って、やっぱゴムつけてってつける前に舐めて、と。どんな味がする?とさっきまで入ってたものを咥えてみたけど、味はしないかな、ちょっとしょっぱい。
女の人のあれって生理前か後かでも匂いとか変わるから、味も違うらしいよって話したら、大体同じやとのこと。私のはどうなんだろうかね、

大体正常でやって挿入のをみて、バックしての流れ、バックは私がすきだからしてくれるんやけど、奥まで突かれるから頭真っ白になる。
気持ちよすぎて泣いちゃってるみたいな声になってしまうんだけど、イキそうになったら彼も早くなってどくどく。足の力が抜けてそのままベットに倒れ込む、しらばらく動けなくてそのままでいたら彼にまだ動けないの?って笑われちゃいました。


彼はすることで好きになっていくタイプらしくて、好きとか可愛いとか言わないけど、行動てあらわす人で。
生でしたのも、2月でかえっちゃう私を逃がさないための行為だったのかなって。
いつも、どうしたら帰ってくる?ていうから、


私のことすき?ってきいたら
人として好きと。異性としては?ときいたら
いいんじゃない、と。


まーそんな感じで
あと5日