兄さんお誕生日(クリプトン暦)おめでとー!!
せっかくだから、14日に描けなかったお誕絵もかいたよ!!
かといって、やっぱりまともに色を塗るのが無理だったので、モノクロだけど。
ケーキだけ塗った。だって本体はケーキの上の兄さんだもの。まずそうとかまずそうとかまずそうとか。まずそうなのは自覚してるのですよ。14日に描いた230ピクセル絵のほうがおいしそうに見えないでもないのはどうしようもない。

 

今日はすっごいかわいい服をみつけたんですよ!!
見た瞬間に惚れたああぁぁ!!!!ってくらいかわいかったのです!!
もう着れるとか着れないとかの問題じゃなく、もうかわいくてどうしようっていうくらいかわいかったのです!!


ぬいぐるみ用のひよこの服が。


ちゃんとおしりのところに綿がつまっててぽっこりするようになってて、もうかわいいいいぃぃぃ!!!!
ほしかった…ほしかったのだけど…そんなかわいいひよこ服を兄さんに着せられるかというとなかなか微妙なサイズで…
大きいのかなぁ…微妙に大きいのかなぁ…頭は入らないのかなぁって感じだったのです…
それに加えて、服を着せるには兄さんのデフォコートを脱がせないといけないわけで。
着れる着れないじゃない、切れるか切れないかなんですよ!裁断的な意味で!!

でもあのひよこかわいかったなぁ…まじかわいかったなぁ…
夏は青色の半そで着せてあげたいなぁ…

そろそろ5cm程度のファスナーを買って裁断する勇気を持とうかと本気で思った今日。

 

あと、365日の誕生日はいってるクマが売ってたんですがそれがかわいくて!!
クマーかわいいよクマー!!
かわいすぎて時間忘れて見てたよ!!
服まで売ってるなんてかわいすぎてむしろ卑怯だよクマー!!
でもけっこう高いよクマー…
いや、ひとつひとつはまぁ普通なのだけど、…いろいろ欲しいじゃん…5つ以上で半額とか卑怯だよクマー…
兄さんの衣装をつくって着せてやろうかと思ったのだけど(もともと小さいクマー買ってきてつくる予定ではあった。あくまでも予定)、そこで14日と17日のどっちのクマーを買えばいいのか考え出しまして。それどころか、せっかくだから自分の誕生日クマーにしようかとも考え出して、なんにも買えなくなりました。
あれかな?いっそ3体買って、並べてハーレムだぜぐへへってすればよかったのかな?←
でも2体だといろいろ作るのがなぁ。大変なんだよなぁ。
今にっき書いてるときに、2体ならゼロイチ分類すればいいじゃないとの神にお言葉を賜ったので2体的にはありになったのですが、大変なんだよなぁ。
ついでにゼロイチにしたって、家に連れ帰ってきたら、現時点での名前は確実に七男八男だったりする。
しかしクマーかわいかったよクマー。
クマーとぴんくいウサギがだいすきです。