うがー!




おねえたん(好きなほう)がお部屋の模様替えをしたのでソファいる?と連絡がきたのです。
とりあえず家に持ってきといたら?と返した後に、「軽トラック運転できる?」との返信が。
マニュアルなんて自宅周辺運転できりゃいいんだよ!!っていうことで、爽やかにこう返しました。

 

とりあえずできるけど、死ぬかもしれない

 

…と。
そんなもんだよ。年1回乗るか乗らないかのマニュアル車なんて。
それにしてもそのあとに返ってきた「わかった(笑)」というのに突っ込むべきだったのだろうか…。いや、実際は【笑】っていう字が入ったデコ絵(某ねずみ)だったのだけど…
まぁ明日軽トラをとりにくるっていってたから、兄者が(家に)来て(軽トラで)帰って(ソファを持って)来るのかな。
街に入る手前までなら運転できるけど、まぁいいや!
笑弥は減速ギアチェンジができない子なのです。免許取るときもそのへんだけはとってもぎりぎりでしたの。どうせ乗るのはオートマだし、とっちまえばこっちのもんなんだよ!!

 

そいえば昨日のリリアン探しの話なんですが、途中で諦めかけてたPSoneが見つかったんですよ!!
ドラクエ7のディスク1が入ってるので、しようにもできなかったからとっても嬉しくてその場で小躍りをしたほどです。
だからといってやるかどうかというのはとっても微妙だというね。
とりあえず、グレイセスが飽きて、やるゲームがなくて、でもやりたい気持ちがあって、なおかつやる時間があったらしたいです。
ここらへん結構微妙なんだよ…(´・ω・`)
なんか3時間くらいはやってた気がしないでもないんだけど、いっそまた最初からやったほういいんじゃね?って感じ。だって最初の石版のとこ覚えてない。でも最初の2時間ほどのあの戦闘もない暇な時間をもういちどやるのもまた微妙。
まぁデータが残ってたらの話ですが。
おねえたん(血が繋がってるほう)が途中までやってたデータなら多分普通に残ってるけど。風の守護聖様の名前をつけてたのは覚えてる。
だから人がつける名前にケチつけんじゃねえよ!!!いい加減しつけぇんだよ!!おっと本音が。

ちょっとメモリーカードになにはいってるか調べてくるか。
この間はPS2のだけだったし。

 


守りたいみれた。