キャラメルミルクティーキタコレ!(・∀・)

でもさー、ティー・オレ仕様だからミルク分高いねん。俺もっとキャラメルの味をクリアに感じたいんだよ。しかもこのシリーズふつうのりぷとんの紙パック紅茶よりお値段がセレブだ。

毎日飲むにはためらう値段差だなー(その前にカ ロ リ ー 考 え ろ)でもうまい。こりゃうめえぇな!!!(ウサギ的に)

昨日は某方がホームにいらしてたみたいで。ちょう見たかった…風乃さんいいな!しかも丞相に昇格したんだって!おめでたい!うぉー、その感動的瞬間に立ち会いたかったー!!(出産か)

記念に動画あげてくんないかなぁ…(´-`)。○(回復陣ぬくぬく

昨日はポップンが終日100円2プレイだったので大戦やってません。と言っても時間ないんで100円分しか出来なかったのだけど。しかも2回目のプレイの時、2曲目にフォレストスノウで落としたし。フォレストスノウ落とすとか終わってる。ションボリーヌだ。

たぶん1回目の時にラウドミクスチャーとUKヒットチャートやったからに違いない。体力ないんだよ。辛いんだよ2分ちかい曲でトータルノーツ1000↑はさぁ…。しかもUKは逆ボーダーで落としたし。もう死ねばいいのに私(∋Д`)゚。

今日こそは…!

大戦は風乃さんがオケーイの兄貴をゲット(ドナドナ)されたので、お借りして使ってみたいと思います☆個人的にはあの甘寧が甘寧の中でいちばんすきです。構図のせいでギャランドゥが見えなくなったのが残念でならない。まじで

描きたい描きたいと思うけどあの装飾の多さに心が挫ける。軽装でオケーイ(何)ほんと、にももとかちゃんと描いてらっしゃる方はすごいなぁ…。

あ、拍手絵付けました。砂吐きイチャコラ(?)絵です。どう考えてもフリー絵にするような代物じゃありません本当にありがとうございました。←←←

でも鼻にちゅってするの描きたかったんだハアハア…!ふつうするであろう箇所以外にするキスって慣れてなくてすごくドキッとするよね。まぶたとか手の甲とか(紳士か)

コッソリ郭図の頬に朱を入れたのはないしょなんだぜ(見えないから)しっかし、水性ペンでぼかすの楽しいからってやり過ぎて紙ボロボロになったとかどんだけwしかも鄭泰の髪色おかしいし。

愛だけは込めました!←

いつもご来訪&拍手ならびにコメントをありがとうございます!糧でございます!これからもしぶとく生きて行きます☆(嫌)