はいはーい、今日も早朝シフト行って来た碧依でっす☆

今回はベテランの2人がサポートしてくれたんで、楽で楽で…ww
ただ、煙草のロングとショートを間違えて補充するミスを3回程やらかした…orz

ベテランのHさんは出来るだけ間違えないようにねって笑ってくれてたけど、あれ他の人が知ったら呆れられるんやろうなー…ごめんなさい…orz

後は特に難しいと感じる事は無く。
おでんの仕込み方やら、温度管理を教えてもらったり。

それと、終わったその日にミーティング!
夕方4時からお母さんと一緒に行って来たぜよ!←

とにかく、うちの店ヤバいからnanacoカードを作ってもらったりセールの時声掛け大事ですよねって話(*`・ω・´)

頑張って声出せるようにせねば!

後、バレンタインの時の見本として置いてたGODIVAのチョコレート。
その見本がなんと、中身本物やったらしい…!!
なので、せっかくのGODIVAなんで1つ頂いて帰りましたww
薄くて小さいチョコやったんやけど、食べてみると舌触りが良くて濃厚ですごい美味しかった…!

そしてミーティング終了後、何故かオーナーにひな祭りのチョコケーキとショートケーキが入った箱を渡される。←

多分、この間泣いた件でお母さんが文句言いに行ったからそれのお詫びかと。(笑)

今日のお昼、1口ずつだけ食べるww

後はそう、彼氏さん募集してみたらどっさりメールが来る来るww
でもまともな人は少ないし惹かれる人はもっと少なくて(´・ω・`)

太ってる事も精神病の事も全部話しても受け入れてくれた人が1人いるんやけど、どうやらSらしい。←

私は特にMとかとちゃうから、合うんかなってちょっと悩んでる。(笑)

どこかに優しくて包容力があって溺愛して癒してくれる男性はいませんかー!?←

…なんて言ってみたり、ね。(笑)

そしてダイエット友達のみなみちゃんの様子がおかしくて。
どうやら最愛の彼氏さんと何かあったご様子。
タイムラインに死にたいって書いてたから、慌てて電話したけど取り込み中やとやんわり断られた。
大丈夫かすごい心配でずっと待ってたんやけど、電話かかってきて。
拍子抜けするくらい本人はケロッとしてた。←

うん、まぁ、大丈夫で幸せならそれでいいさ!(笑)

で事で寝ます!
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)