スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早朝シフトと新しい出会い。



今日と言うか昨日も早朝シフト頑張って来た碧依でっす(*`・ω・´)

昨日はベテランさんが一緒で2人で頑張ってたんやけど、煙草の補充とか全部ベテランさんがやってくれて(´・ω・`)

助かりつつも、申し訳ない気持ちがいっぱいで。
煙草の補充の時も、カートンで入れなあかんヤツを出しててくれたからホンマに助かった(´;ω;`)

補充の仕方も教えてもらったし、次からは少しでもテキパキ出来るようになりたい…!

けど、新聞の値段はまだパッと見じゃ分からんくて困る(´・ω・`)
ん?ん?ってなってしまうねんなぁ、お客さんに申し訳ない(´;ω;`)

後はnanacoカードの声かけしたりね。
これは頑張った!

『nanacoカードはお持ちでしょうか?』

って聞くんやけど、ほぼ全員いいですって断って来るww
そりゃ早朝の急いでる時に言われても困りますよねww

でも、1人だけ千円チャージしてくれる人がおったからめっちゃ嬉しい!
次は木曜やけど、頑張るぞー!((o(。>ω<。)o))

さてさて、彼氏募集を始めた碧依。←
なんか、すごーく気になる人は出来ました(*`・ω・´)

放置は苦手、誠実で一途、甘やかすのも甘えるのも好き、体型に理解有り、精神病も辛かったら言ってくる事!
って言ってくれる人が現れまして(´;ω;`)

電話してみたらすごい声低くてトーンも低いから、怒ってるんかな?と思いつつも後でLINEで聞いたらよく言われるとの事w
けど、本人は楽しいしルンルンなんやとか。
LINEで会話してる限りはめっちゃタイプww

さてさて、どう転びますかねー??

とりあえず、みなみちゃんからもいい人やん!って言ってもらえてるから来週辺り会うかもw

でわでわ、そろそろ寝ようと思います!
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)
前の記事へ 次の記事へ